もう一人、彼を愛していた女性がいたとしたら・・・韓国ドラマ「美しき日々」にハマった、私の創作文です。かなりムリのある展開・設定になっています。ドラマの美しき日々しかダメな方は読まないで下さいね。
by chiroparo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

suika家@ Countdown Live のお知らせ&年末のご挨拶

f0013877_22494655.gifAlone in love...

☆☆左サイドバー、カテゴリーの1番下「創作」をポチッとどうぞ。
パスワードは『20082009』←半角で入力してね。
まだ、途中ですが・・・
これ以上は、時間がなかったの(T▽T)

今年は、ひとり言ばかりのブログになってしまいましたが・・・
1年間、ありがとうございました。
ただ今、現実逃避PCタイム中です(T▽T)
やっぱり、短時間で掃除するのは無謀な考えでした。
チャチャッと!
そう思って始めたのに、やり出すとアッチモコッチモ・・・と
大変なことになってます。
もう少し頑張って、そのあとはsuikaちゃんちで年越し。
2008年を物語るような、バタバタの大晦日になってしまいました。
今年中と言っていたレスも、もう少し待っててね。
ライブの事を考えると、どうも落ち着かなくて・・・ごめんなさい(汗)

みなさん、良いお年を!     

明日まで、年末限定skinにさせて下さいね。
コメント欄の、ミンチョルも少しの間だけ復活です。   chiroparo*




      ◇◆◇ Countdown Liveのお知らせ ◇◆◇

◇ 2008.12.31・・・23時頃から 2009.1.1・・・1時頃まで
◆ Myさらんビョンホンoppa ←*suikaちゃんち ポチッとね!
◇ テーマ 「彼と過ごすカウントダウン2008~2009」
suikaさん・jewelさん・junoさん・ うさるなさん
chiroparo・haruさん・cheerfullyさん・いちごみるくさん

◇ ビョンホンブログでお馴染みの(?)創作作家さんと
   cheerfullyさん・いちごみるくさんによる創作リレーです。
   私も、微力ながら・・・
楽しんでいただけるよう精一杯頑張ります!

◆ 今回は、あなたも参加できるか・・・も?!
   創作を読むのが好きな方の中には、きっと
   『私も、書いてみたい!!』
   そう、思ったことがある方いらっしゃいますよね?
   私も、そうでした(///▽//)
   先着2名様まで となりますが、参加できるそうです。
   suika家特設メールアドレスから、ぜひご参加下さい。
   参加したい方は、30日お昼頃?suika家へGO!
    募集終了してます

  
[PR]
by chiroparo | 2008-12-31 21:56 | Event | Comments(11)
Commented by chiroparo at 2008-12-31 22:01
☆ こんばんは。

お友達ブロガーさん、ご挨拶にも伺えずゴメンなさい。
年明けには、きっとお邪魔します・・・きっと?たぶん?

不義理モノで、本当にゴメンなさい。
年末限定skinにしたため、一時非公開にしているトピがあります。
そこにコメントいただいているSさん、あとでちゃんと
レスしますからね!

みなさん本当に、お世話になりました。

Commented by illuhe at 2008-12-31 23:07 x
chiroparoさん こんばんわ

以前に突然お邪魔をしてしまったイルヘです
覚えておいでですか?^^;
その節はご迷惑をおかけいたしましたノ(_ _ノ)

時々 覗かせていただいておりましたが
難しい記事の時は逃げておりました
脳ミソ少ないもので・・(^ー^;)>"ごめんなさい
一年間お世話になりました

来年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>"
お体 ご自愛下さい

どうかchiroparoさんご家族にとって
楽しい一年でありますように(*^_^*)//
Commented at 2009-01-01 01:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fu-rinnosuika at 2009-01-01 01:50
(//・_・//)カァ~ッ…

明けましておめでとう!!!

ちろぱろちゃん
どうもありがとうね♡

今年もよろしくね~~~(* ̄▽ ̄*)ノ"

Commented by chiroparo at 2009-01-01 21:51
☆ こんばんは。

元旦ですね~(笑)
昨夜は、suika家のライブで賑やかに年越しできました。
お付き合いくださったみなさん、ありがとうございました。
ドキドキでしたが、楽しかったです!

今日は、お昼に主人の実家で新年会。
夜は、私の実家で新年会でした。

バタバタと移動したので、パソコンタイムが取れなくて…
もうしばらく、このskinのままでスミマセン。

明日から仕事始めです。
楽しいお正月を過ごしてくださいね♪
Commented at 2009-01-02 22:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chiroparo at 2009-01-04 21:17
★今は、非公開になっている前トピのレスです。

◇◇◇

2008-12-30 23:40 非公開コメントSさんへ

こんばんは。

suika家でのライブ、楽しんでいただけましたか?
本当に、背後は気になるし・・・
除夜の鐘を聞いて、初詣に行くのは毎年恒例のことでしたから
時間もなくて、難しかったです。

みなさんが、素敵に書いてくださるので・・・
責任重大でしたしね^^;

直したいところも、たくさんあります・・・
でも・・・何か物足りな。何か変かな。
そう思えるところが、ライブの良さかな~と思うようにしています。

Commented by chiroparo at 2009-01-06 15:45
☆ illuheさんへ

こんにちは。

明けまして、おめでとうございます!
今朝、ご無沙汰のお詫びに・・・illuheさんちにお邪魔してきました^^;

最近は、自分ちも携帯で覗くだけになってしまったり。
なかなか更新できずにいます。
難しい話ばかりで、ゴメンナサイ。
・・・2009年は、パーッと明るく行きたい所ですが。
どうなるかな?

そうですね。
今年は、家族みんな・・・ケガなく病気なく、過ごせたらいいな。

こんな私とブログですが。
今年も、どうぞよろしくお願いします♪

Commented by chiroparo at 2009-01-06 15:49
2009-01-01 01:23 非公開コメントJさんへ

こんにちは。
明けましておめでとうございます!

ライブは、楽しくて楽しくて・・・だけど、ビクビクしてばかりでした。
今年は、何でパソコンに張り付いてる?
そんな目で見る人、若干1名(笑)
厳しい環境の中でしたが、上手く行ってよかったですね♪

別室は、本当にややこしくてゴメンナサイ。
あちらは、カテゴリーによって期間限定とか・・・開けたままとか。
いろいろ試してみようと思っています。

書きかけのものが、いっぱいで・・・
1日48時間ぐらいあれば良いんですが、そうも行かず。
頭の中のものを文字に起こす時間、いっぱい欲しいです。

今年も、よろしくお願いしま~す♪

Commented by chiroparo at 2009-01-06 15:58
☆ suikaちゃんへ

明けましておめでとう♪

大晦日、みんなで楽しく新年を迎えられたこと・・・
本当にありがとう。

すっごく忙しそうだったのに・・・
会場を作ったり、みんなへの連絡とか大変だったでしょ?
でも、おかげでワクワクドキドキソワソワの新年の始まりになりました。

もうすぐ彼に逢えるね?
羨ましいぞっ!(爆)

今年も、ヨロシクね♪
Commented by chiroparo at 2009-01-06 15:58
2009-01-02 22:49 非公開コメントSさんへ

こんにちは。

メールで挨拶しちゃったけれど・・・
ここでも、一応・・・明けましておめでとうございます。

1日に2度の新年会は、楽しいけれど胃に悪いですね^^
普段は、みんなで集まるってことが、とっても難しくなってきたから
毎年、楽しみにしている行事です。

わが家のすぐ近くにも、ミスド来ましたよ(笑)
福袋を、買ったんですね。私も狙っていたけれど・・・
時間があれば、ゴロゴロしていました。

今年も、どうぞよろしくお願いします。


* My Link...

----------------------------- 
+ メールは、ココから...

+ 奴×3 韓国公式
+ Daum cafe

+ BH Entertainment
+ LBH JOFC
+ BH&RUBEURS
+ New Rubeurs


+ I know.You the one

+ Bitter sweet Life

+ 1358815246.mp3.wma

+ main[1].mp3


-----------------------------
+ Counter:

+ Now on-line:

-----------------------------



カテゴリ

全体
美しき日々1
美しき日々2
美しき日々3
美しき日々4
美しき日々5
美しき日々6
美しき日々7
美しき日々8
美しき日々9
美しき日々10
美しき日々11
美しき日々12
美しき日々13
美しき日々14
美しき日々15
美しき日々16
美しき日々17
美しき日々18
美しき日々19
美しき日々20
美しき日々21
美しき日々22
美しき日々23
美しき日々24
美しき日々25
美しき日々26
美しき日々27
美しき日々28
美しき日々29
美しき日々30
美しき日々31
美しき日々32
美しき日々33
美しき日々34
美しき日々35
美日々Another story
美日々
美しき日々36
美しき日々37
美しき日々38
美しき日々39
美しき日々40
美しき日々41
美しき日々42
美しき日々43
美しき日々44
美しき日々45
美しき日々46
美しき日々47
美しき日々48
美しき日々49
美しき日々50
美しき日々51
美しき日々52
美しき日々53
美しき日々54
美しき日々55
美しき日々56
美しき日々57
美しき日々58
美しき日々59
美しき日々60
美しき日々61
美しき日々62
美しき日々63
美しき日々64
美しき日々65
美しき日々66
美しき日々67
美しき日々68
美しき日々69
美しき日々70
Tubuyaki...
プチ創作「Rain」
プチ創作「Tell a lie」
プチ創作「Various ways」
Love in darkness
I meet you in ・・・
Current...
Event キリプレ
FilmTour2008
kioku
Event
生存報告(笑)

ファン

ブログジャンル

画像一覧