もう一人、彼を愛していた女性がいたとしたら・・・韓国ドラマ「美しき日々」にハマった、私の創作文です。かなりムリのある展開・設定になっています。ドラマの美しき日々しかダメな方は読まないで下さいね。
by chiroparo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2009.01.07 お知らせ

f0013877_20215937.jpg


七草粥、召し上がりましたか?
わが家は、もうずっと・・・お粥ではなくて、七草雑炊^^
鶏団子入っているし、卵でとじてしまいます。
なぜ、雑炊なのか?
子供が食べやすいように、お粥ではなく雑炊を作るようになりました。
はたして、これで胃が休まるかどうかは分かりませんが。
とても美味しかったです。
鶏ひき肉で、ヘルシーなお団子ですが、わが家ではすりおろした高野豆腐を入れて
ますますヘルシーに!&たくさん食べたい子供のために、量を増やしています。



先日の創作に続き『My secret Room』も開けてます。

ずっと前にお知らせした、FC2別室と同じパスワードです。覚えてる?(汗)
TOP記事にも、少し触れていますが・・・
ただ呟いているだけの部屋ですから。
興味がない方は、スルーして下さいね。

カテゴリー『My secret Room』から入って、パスワードを入力して下さい。
[PR]
by chiroparo | 2009-01-07 23:18 | Tubuyaki... | Comments(24)
Commented at 2009-01-07 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-07 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-07 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イルヘ at 2009-01-07 23:51 x
こんばんわ(^ー^;)>"
鶏団子入り雑炊とっても美味しそうσ(^ρ^)
我が家も今日 七草粥をしました
朝から作るのが面倒で夕飯として出したら
さすがにもの足らなかったみたいで結局
ハンバーグにご飯の追加ということになりました(^┰^:)>"
ウチも今度は鶏団子を入れてボリュームアップして
作ろ~っと(^o^)/
ではでは無病息災でお過ごし下さい(*^入^*)

Commented by chiroparo at 2009-01-08 00:28
☆ こんばんは。

コメント、ありがとうございます!
そろそろ寝ないと、怒られそうです(T▽T)

今日、1/8から、子供たちも学校へ。
私も、ちゃんと休めるお休みになりそうです♪
レスは、日中にさせていただきますね!


>2009-01-07 23:30 Mさんへ

メールしました。
届いてるか、確認お願いします。



では、おやすみなさい。。。

Commented at 2009-01-08 11:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chiroparo at 2009-01-08 15:30
☆ こんにちは。

今日は、去年のいつが最後だったか・・・?
とにかく、何も予定が入っていないお休みでした。
ずっとずっと、お見舞いだったり病院だったり、餅つきだったり。
仕事は休みでも、ずっと予定が入っていたから。

さぁ、買い物に行こうか?
それとも、友人をランチに誘おうか?
洗濯して掃除して、朝ごはんを食べて・・・
ちょっとだけZzzz・・・(|||_|||)ガビーン

長男帰宅!
そうでした。給食は、明日からでした^^;

と言う訳で、何も出来ませんでしたが・・・
お昼寝?朝寝?できたから。
ほんのちょっとだけど、まったりした午前中を過ごせました♪


Commented by chiroparo at 2009-01-08 15:34
2009-01-07 23:30 非公開コメントMさんへ

こんにちは。
明けまして、おめでとうございます。
メール届いたかな^^?

年末年始は、とっても忙しい時ですから・・・
覗いていてくださっただけで、とってもうれしいです。
私も、仕事仕事・・・大掃除、新年会、また仕事_| ̄|○
そんな、年末年始でした。

年越しらしいと言えば、suika家でのカウントダウンライブくらいかな。
今年も、やっはり2月いっぱいまでは、仕事も忙しいし。
その後は、長女の中学入学準備と・・・
やっぱり、バタバタしてしまいそうです。

マイペースで、ブログもリアル生活も過ごして行けたらいいな。
今年も、どうぞよろしくお願いします!
Commented by chiroparo at 2009-01-08 15:40
2009-01-07 23:31 非公開コメントSさんへ

こんにちは。

ありがとうございます。
誰もが、最初からイケイケでイベントに参加できていたわけではないと思うの。
もちろん、何の支障もなくすべて参加できている人もいるでしょうが。
そんな人だって、いつどんな理由ができて行けなくなるか分からないし。
だから、きっと行かれない人の気持ちって、誰もが分かる・・・

でもね、やっぱり次こそは!そう思えるのと、次もないのとは違うわけで・・・
訳が分からなくなってきました(>Д<)

煮詰まって、また気持ちが・・・
グチャグチャになったらメールしちゃいますね(笑)

それにしても・・・こんなに私を悩ませてしまうo(-""-;o)
彼の国の愛しい人は、今ごろ何をしているかなぁ。
Commented by chiroparo at 2009-01-08 15:46
2009-01-07 23:39 非公開コメントIさんへ

こんにちは。

コメント、ありがとうございます。

いえいえ、行きたいから行っちゃうんですよ。
これまで、覗き見だけしちゃってたけど・・・(//-//)
お邪魔した時は、一言だけでも置いてきますね。

Iさんは、2月・・・彼に逢いに行かれるのかな?
お仕事があるでしょうが、土曜日だし、行けそう?

また、お邪魔させていただきますね!
Commented by chiroparo at 2009-01-08 15:49
☆ illuheさんへ

こんにちは。

昨日の出来は、まずまずでした。
土鍋いっぱいの雑炊が、あっという間に空っぽでしたから^^

主人と2人の時は、お粥だったんですよ。
子供が小さいときも、離乳食代わりにお粥は良く作っていたし。
ある時・・・
「お母さん、今日のご飯は味がないね」
子供に、そう言われたんです o(゚▽゚o)エッ?
塩味だけじゃ、不満かい?(爆)
そのうち、ほとんど食べてくれなくなって・・・
もう10年ぐらいは、こんな雑炊を作ってます。

ヘルシーでも、鶏団子が入っているとボリュームも出て、子供も満足みたいです。
でも、長男も食べ盛り・・・
来年は、追加メニューを準備しておこうかな^^;

Commented by chiroparo at 2009-01-08 15:55
2009-01-08 11:52 非公開コメントSuさんへ

こんにちは。

コメント、ありがとうございます。
そうだね・・・
熱いのは、無理かも・・・(T-T)

私は、子供の時からスゴーイ猫舌で・・・
今でもちゃんと、別の器も準備して食べるの。
おこちゃまみたいでしょ?
でも、昨夜の鶏団子で・・・大失敗。
美味しかったけれど、大きめに作ってしまったから。
熱くて熱くて、口に入れたのは良いけれど、耐えられない熱さに
ハフハフッ・・・苦しんでしまったσ(///-//)
涙を流しながらね・・・

また、体調のいい時に熱々なもの、いっぱい食べてね♪

Commented at 2009-01-09 20:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chiroparo at 2009-01-09 23:37
2009-01-09 20:57 非公開コメントCさんへ

こんばんは。

とりあえず・・・だけど、本当に良かったね。
今週末は、とっても冷え込んでいて油断が出来ないでしょうが。

Cさんも、十分に気をつけて過ごして下さい!

メールしますね。
レスの続きは、メールで(*^▽^*)/
Commented at 2009-01-10 11:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chiroparo at 2009-01-11 17:31
2009-01-10 11:21 非公開コメントSさんへ

こんばんは。

洋風粥、美味しそうですね。
今日は、とっても寒かったから作りたかったけれど・・・
この連休は休みじゃないから、カレーを大量に作っていて。
まだ、消費できてません。
今夜は、他のメニューにカレーうどんをプラスして
食べきってしまおうと思ってます。

今度、作ってみます。

えっ?お泊り?(///▽//)
いつか・・・そんな日、本当に来て欲しいです。

ありがとう♡
Commented at 2009-01-13 14:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chiroparo at 2009-01-13 17:23
2009-01-13 14:44 非公開コメントBさんへ

こんにちは。

本当に良かった・・・ここに来てくれて嬉しいです。
とっても安心しました。
メールしましたから、確認して下さいね。

今日は、仕事が休みだったから・・・
実家への用事を済ませて、買い物して銀行に行って~と
予定は、びっしり詰め込んでいたの。
その反動か?午後からは、グッタリして・・・
体もだるいし・・・横になってダラダラしていました。
風邪ではないみたいだから、疲れなのかな。

PCも立ち上げただけで、何も出来てないし(T▽T)
焦らず、ゆっくり・・・しなくちゃ。

Commented at 2009-01-15 22:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chiroparo at 2009-01-16 00:48
2009-01-15 22:25 非公開コメントJさんへ

こんばんは。
(-_-;ウーン 携帯からのレスは、難しいです。
仕事はね、セーブしながら行ってます。
だって、人の出入りが激しい職場だから、人数的には少なめだけど
何とかなる感じ・・・でも、とにかく新人さんが多くって、サポートしなくちゃいけないし。
これでも、一番の古株になってしまいましたから^^;
短時間のパートなので、経験値は大したことないんですが
それでも、休めない雰囲気(T-T)ボチボチ頑張ってます。

えっ?問屋さん、卸してくれないの?(爆)
ハッピーエンドですよね?←念のため確認(-"-;A ...
コメント、ありがとうございました。
Commented at 2009-01-19 23:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-22 12:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chiroparo at 2009-01-26 00:10
2009-01-19 23:58 非公開コメントMさんへ

こんばんは。

先週は、大人しく・・・(笑)
早寝していたので、お返事が遅くなってごめんなさい。

Mさんも、たどり着けなかったんですね。
Macの方も、ダメだったってお聞きしたのですが・・・
その後、いかがでしょうか?
ただのひとり言とか書いているだけなので・・・
苦労してたどり着いても、ガッカリ(T-T)なんてことになりそうな予感(汗)

また、その後の状態を教えていただけると嬉しいです。
Commented by chiroparo at 2009-01-26 00:13
2009-01-22 12:26 非公開コメントSさんへ

こんばんは。

2日続けて・・・目覚めると雪だったよ~♪
日中は、少し温度が上がるから・・・みるみるうちに
雪はどこ?な、状態になってしまうから。

雪が多き地方の方には申し訳ないけれど・・・
もう少し残っていてくれてもいいかな^^

体調は、う~ん・・・(笑)
冬だから、こんなものかな?

いつも、お気づかいありがとう(^▽^)/

* My Link...

----------------------------- 
+ メールは、ココから...

+ 奴×3 韓国公式
+ Daum cafe

+ BH Entertainment
+ LBH JOFC
+ BH&RUBEURS
+ New Rubeurs


+ I know.You the one

+ Bitter sweet Life

+ 1358815246.mp3.wma

+ main[1].mp3


-----------------------------
+ Counter:

+ Now on-line:

-----------------------------



カテゴリ

全体
美しき日々1
美しき日々2
美しき日々3
美しき日々4
美しき日々5
美しき日々6
美しき日々7
美しき日々8
美しき日々9
美しき日々10
美しき日々11
美しき日々12
美しき日々13
美しき日々14
美しき日々15
美しき日々16
美しき日々17
美しき日々18
美しき日々19
美しき日々20
美しき日々21
美しき日々22
美しき日々23
美しき日々24
美しき日々25
美しき日々26
美しき日々27
美しき日々28
美しき日々29
美しき日々30
美しき日々31
美しき日々32
美しき日々33
美しき日々34
美しき日々35
美日々Another story
美日々
美しき日々36
美しき日々37
美しき日々38
美しき日々39
美しき日々40
美しき日々41
美しき日々42
美しき日々43
美しき日々44
美しき日々45
美しき日々46
美しき日々47
美しき日々48
美しき日々49
美しき日々50
美しき日々51
美しき日々52
美しき日々53
美しき日々54
美しき日々55
美しき日々56
美しき日々57
美しき日々58
美しき日々59
美しき日々60
美しき日々61
美しき日々62
美しき日々63
美しき日々64
美しき日々65
美しき日々66
美しき日々67
美しき日々68
美しき日々69
美しき日々70
Tubuyaki...
プチ創作「Rain」
プチ創作「Tell a lie」
プチ創作「Various ways」
Love in darkness
I meet you in ・・・
Current...
Event キリプレ
FilmTour2008
kioku
Event
生存報告(笑)

ファン

ブログジャンル

画像一覧