もう一人、彼を愛していた女性がいたとしたら・・・韓国ドラマ「美しき日々」にハマった、私の創作文です。かなりムリのある展開・設定になっています。ドラマの美しき日々しかダメな方は読まないで下さいね。
by chiroparo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ある冬の日・・・

「寒かったでしょう?」

室長は、白い息を吐きながら部屋のドアを開けた。

「うん・・・大丈夫だよ・・・何?いい匂いだね・・・」



玄関先で、コートを受け取る時・・・

フワッと香る室長のコロンと、僅かに残る温もりに

幸せが、胸いっぱいに広がる。





「キムジャンの季節でしょう?昔、母が生きている時は、父と母と私・・・
3人で山盛りの白菜と格闘したのよ」

「ジニョンも手伝っていたの?」



問いかけに頷きながら、数十分前ことを思い出す。

室長から電話があった。

「これから帰る・・・」

それからずっと、落ち着かなくて窓の傍で見ていた・・・

いつ来るかって、もうそろそろ?まだ?・・・

そんな風に、胸をときめかせて・・・

帰るって言ってくれたことが、本当に嬉しかった。



「今日は、ちょっと頑張っちゃった・・・」

「何を作ったの?」

「キムジャンの季節はね・・・」

「あぁ・・・もう、そんな季節なんだね」

「・・・母のキムチの味は、最高だったのよ・・・・・・」

不意に恋しい母の面影を追うように、ジニョンの瞳はどこか遠くを見つめる。

そっと寄り添って、彼女の背中から腕を回して抱き寄せた。

あっという間に、頬を薔薇色に染めて彼女が見上げてくる。

「・・・室長?」

「それで?」

「あぁ・・・それでね、キムジャンの時には母が作ってくれたの」

彼女のウエストに回した腕を、細い指先でなぞりながら彼女は話し続けた。

「보쌈 (ポッサム)を?」

「えぇ・・・」

「こっちは?」

「それと、これはお隣からたくさんジャガイモをいただいたから・・・
たまには、감자전 (カムジャジョン)も、良いかなって・・・」

「うん・・・美味しそうだ」

「じゃあ・・・冷める前にいただきましょうか?」


小さなテーブルに、たくさんの料理を並べて

ふたり笑いあう食事に、胸が温かなもので満たされていく。

他愛ない出来事を、声をあげて笑う君・・・

目尻の微かな笑いじわも、よく見ないと分からないえくぼも

君のすべてが、僕を幸せにしてくれる。

1日の疲れも忘れて、彼女につられて微笑む僕を

極上の笑みで見つめてくれるジニョン・・・


後片付けに立ち上がった君を

今は離したくなくて・・・

細い手首を引き寄せた。

薔薇色に染まる君の頬に口づけて・・・

今、この時の幸せを噛み締めた。


f0013877_23155185.gif



ずっと休止状態でしたが、記念日に寄せて・・・
短い創作を・・・

今、本編はとっても重苦しい内容なので・・・
幸せなふたりを書きました。

キムチを漬ける季節のふたり。
ある冬の日の、ジニョンと室長のエピソードです♡
[PR]
by chiroparo | 2007-10-03 23:11 | 美日々Another story | Comments(25)
Commented by ミッチー at 2007-10-04 00:27 x
chiroparoさん!
私は沢山のUPが嬉しいけど、大丈夫?
駆け足にならないでね。ゆっくりね^^

美日々はやはりいいですね。
ミンチョルとヨンスの二人の想いが伝わってきます。
そしてまた美日々が見たくなるんですよね!
「室長」っていう呼び方が初々しいわ。
ありがとう。
Commented by pink_alien98 at 2007-10-04 08:44
chiroparo様、おはようございます。
懐かしい音が流れて来ました。
あぁ、心に沁みるこの楽曲を初めて聴いたのは、いつだったかしら?
ごめんね、記憶力がいまいちだから・・・

2周年、おめでとうございます。
月日は、早く流れましたか?それとも・・・

これからもあなたの思うがまま、綴られて行って下さいませ。
ただ、その世界に浸らせて頂けること幸せだから・・・

ジニョンとのこんな風に暖かい日もあったことに癒されながら・・・
秋の風に吹かれて、ゆっくりしたいなぁ・・・


Commented at 2007-10-04 15:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こはな at 2007-10-04 19:30 x
ちーろーぱーろーちやーん
久しぶり久しぶり。

私がここにどうやって辿り着いて、読みはじめたかはあまり覚えがないけれど、うさるなさんと同じで、
この曲に惹かれるように、いつ更新するんだろう?
と待っていた頃を思い出しました。

久しぶりに読んだ二人は
とっても仲良くて羨ましいくらい。
こんな二人をまた見たいです。
あのお話はまだゆっくり待ってますんで。
その気?になったら続き書いてね!
Commented at 2007-10-04 22:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chiroparo at 2007-10-04 22:43
こんばんは~(*^・ェ・)ノ

コメント、ありがとうございます♡

すごく久々に書いた二人でしたが・・・とっても幸せな気持ちで
書けました。
みなさんも、読後・・・同じ気持ちになっていただけていたら良いな。

こちらのレスは、週末にジックリ・・・(爆)させていただきますね♪

1件即レスで、ごめんなさい。

>2007-10-04 22:19 非公開コメントさん
そんな褒めても・・・何も出ませんよ(爆)
ありがとう。でも、とてもうれしいです(*´ェ`*)ポッ

Commented at 2007-10-04 23:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さちこ at 2007-10-04 23:09 x
chiroparoさん、おかえりなさい。
そして、2周年、おめでとうございます。

まだまだ日中は暑いけれど、夜にはやっぱり秋の気配が・・・
どうぞ、ぼちぼち進めてくださいね。

ジニョンもはるかさんも、そして何よりBHssiにも幸せになってもらいないです、ハイ!! 

またまた、どうぞよろしく!!

Commented by bumom at 2007-10-05 09:52
ちろぱろさん、おはようございます。

少し遅れてしまいましたが、2周年おめでとうございます。
うちの子達からも U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U

お邪魔するようになって、1年ちょっとかしら・・
いつも楽しませて頂いていましたよ〜〜。
これからもちろぱろさんが、楽しみで書いて下さるのを楽しみにしています。


やっと来られました〜・・
ほ〜んとに久しぶりのジニョンでしたね〜。
でも内容はしっかり覚えていましたよ〜。

なんとも柔らかで香るような優しいストーリーですね〜。
キムチが食べたくなりました・・(⌒-⌒)ニコニコ...
この後の展開も、以前の続きも気になりますが・・
ゆ〜〜っくりお待ちしていますね〜〜。
ありがとうございます。
Commented at 2007-10-05 22:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マーくん at 2007-10-06 00:49 x
久しぶりの、ミンチョルとジニョンに浸りました。

はじめて、ここにたどり着いた時を思い出しました。

毎日、少しずつドキドキしながら読み進んで行くのが楽しみだったわ。

すご~い、微妙なところで止まってるでしょう。
気になって、また少しずつはじめから、はじめます。

Commented by chiroparo at 2007-10-10 01:10
***ミッチーさま

こんばんは。

一番にコメントいただいていたのに・・・
レスが遅くなってしまいました。

連休中に・・・と思っていたのにごめんなさい。

ミッチーさんは、楽しい連休でしたか?
私は、ジッとしていられない・・・そんな連休でした。
楽しいことも、大変なこと、たくさんあって。

久しぶりの2人で・・・緊張しながら書きましたが
書いた後は、とてもスッキリ感ありでした。

また書いてみたくなったけれど・・・3つの創作を同時進行なんて
器用な技は持ち合わせていないので・・・

少し先になると思います。
改めて、これからもよろしくお願いします♡
Commented by chiroparo at 2007-10-10 01:13
***うさるなさま

こんばんは。

とっても忙しい連休・・・連休明けのようですが、体調は大丈夫ですか?

ここのBGMは、何気なく・・・好きな音楽を繋げたもの
だったのですが、いつの間にか・・・
このBGMを聞くと、切なくなるようになりました。
それは、創作のせいでもあり、私の中で二人が生きているせいでもあります。
だから、早く何とかしてあげたい!
でも・・・そんな葛藤の日々でした。

いつか・・・書けるはずですが、その日までしばらく・・・
このあたたかな2人に留守番をお願いしました。

いつもあたたかい言葉をありがとうございます。
改めて、これからも・・・よろしくお願いします♡
Commented by chiroparo2 at 2007-10-11 01:33

レスが遅くなっていて、ごめんなさい。

昨日から、少し風邪気味なようで・・・
寝られないのですが、早めに横になるようにしています。

・・・と言っても遅いですね。

明日は、子供達の陸上大会で、お弁当が必要なので
下ごしらえしていました。

では、帰宅後・・・今度こそレスしますね。
おやすみなさい・・・
Commented by pappy at 2007-10-14 20:28 x
こんばんは~☆

ごめんちゃい・・・^^;
ここでも どこでも出遅れてるpappyです・・・(汗)

おお~~、お久しぶりのジニョンと室長じゃん!!
会いたかったよぉ~~!!
待ってましたヨンス^^(←え?これ、ここじゃダメ?笑)

久しぶりに涙目うるうるミンチョルのコメ欄にコメしてます(感無量・・・)

あ、あっちの方もコメしてないけど、さっき読ませていただきました!!

遅ればせながら二周年おめでとうございま~す☆☆
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!

こちらもあちらもchiroparoさんのペースで
これからも頑張って下さいね~。

応援してま~す(^_^)/
Commented by chiroparo at 2007-10-15 22:21
2007-10-04 15:45 非公開コメントSさま

こんばんは。
非公開コメントさんとの出会いは、こちらでしたね。

BGM・・・実は、私も書いていたときのことを思い出して
胸が痛くなります。
早く、ちゃんとした形にしたいと思いつつ、なかなか書けずにいて。
お待たせしていますよね。

そんな・・・
私になんて、ぜんぜんスゴクないんですよ。
国語は好きでしたが、大きくなるにつれて苦手になって行きました。
今でも、語彙が少なくて・・・
大切な時に、上手く気持ちを表現できずにいますから。

これからも少しずつですか、頑張って書いて行きたいと思います。
ずっと・・・お付き合いくださいね♪
Commented by chiroparo at 2007-10-15 22:21
***kohanaさま

こんばんは。

本当に、ここでは久しぶりですね(^▽^;)

こうして書き続けているのも、kohanaさんが長い目で見てくださったから・・・
待ってるよって、いつも言っていただいて嬉しかったから、頑張れたのでと思うんです。カウンターは回っても、反応が無いと寂しいですものね>

ジニョンには、いつか・・・
彼女のハッピーエンドをと思っていますので・・・
いつか・・・ですけどね。
これからも、よろしくお願いします♡
Commented by chiroparo at 2007-10-15 22:22
2007-10-04 22:19 非公開コメントのSiさま

こんばんは。

お祝いの言葉、ありがとうございます。

細々とでしたが・・・ここで書き始めたおかげで、たくさんの出逢いがあり。
私の視野も、とても広がりました。
こうして非公開コメントさんと、お話できるようになったキッカケですからね。

こちらもまた、少しずつ綴っていけたらと思っています。
美日々の創作としては、とっても異色な方ですよね^^?
ドキドキしながら書いていたことを思い出しました。
何だか、新鮮な気持ちです(笑)

これからも、ずっとお付き合いくださいね♪
Commented by chiroparo at 2007-10-15 22:23
2007-10-04 23:05 非公開コメントさま

こんばんは。

私は、いつからだろう?
あなたの所に遊びに行くようになって・・・
初めてのときは、覚えていないけれど、創作を書かれているんだって、嬉しくなって読んだことを思い出します。
ソヌだったから・・・でも、いつだろう^^?

仲良くしていただくようになって、いつもいっぱい褒めてもらって・・・
すぐ調子に乗っちゃうから、嬉しくなって書けているんだと思うの。

そして、迷惑も考えず・・・押し売りだし(笑)

こんな私ですが・・・これからも、少しずつ頑張っていくので・・・よろしくお願いします。
本当に、いつも嬉しい言葉と楽しい時間をありがとう♡

あっ!ここのは、長いし・・・恥ずかしいので読まなくてもOKよ(笑)
Commented by chiroparo at 2007-10-15 22:23
***さちこさま

こんばんは。

ただいま~(*^▽^)/

ここでの時間は・・・とっても濃くて、早く過ぎた2年でした。
たくさんの出逢いがあって、彼にもドキドキさせられて・・・
幸せな時間て、過ぎるのが早いんですよね。

すっかり季節は秋。
いきなり風邪をひいてしまいましたが・・・
ボチボチいきますよ♪

どっちも休止・・・ジニョンにいたっては、何ヶ月も・・・
とにかく、めいっぱい頑張りま~す(笑)

これからも、よろしくお願いします♡
Commented by chiroparo at 2007-10-15 22:24
***bumomさま

こんばんは。

お祝いも・・・ワンコたちからも^^?嬉しいです♪
私の代わりに、みんなをよしよしクシャクシャ撫でてあげておいて下さいね!

>キムチが食べたくなりました・・(⌒-⌒)ニコニコ...
これを書いた後、私は、たくさんキムチを食べましたよ。
やっぱり美味しかったし、創作の事を思い出してちょっと照れました(笑)

いつもbumomさんちでは、たくさん癒されています。
私も、いつか・・・創作で、そんな風に思っていただけるように、頑張って書いていきたいと思います


これからも、どうぞよろしくお願いします♪
また、お宅にお邪魔しますね~(*^_^)/
Commented by chiroparo at 2007-10-15 22:24
2007-10-05 22:10 非公開コメントさま

(*'∇')ウフフフフ
褒めても、何も出なかったでしょう^^?

お返しは、やっぱり創作で・・・それしかないので、すみません(笑)

癒されるって言っていただけて、嬉しいです。
ありがとう・・・♡


Commented by chiroparo at 2007-10-15 22:24
***マーくんさま

こんばんは。

本当に、久しぶりの2人でした。
それも、番外編的なものですから・・・二人の優しい時間を
覗くって感じで書いてみたんです。

マーくんに、初コメいただいてから数えても、もうずいぶんになりますね。
長かったし、読むの大変だったでしょう?
>すご~い、微妙なところで止まってるでしょう。
はい・・・
ほんとうにね?こんなところで止めちゃって、読んでくださる方もジニョン達も、戸惑っているかな。

出来るだけ、こちらも書けるように・・・努力してみますね。
これからも、よろしくお願いします♡
Commented by chiroparo at 2007-10-15 22:24
***pappyさま

こんばんは。

pappyさん、すっかりご無沙汰しているのに・・・お祝いありがとうございます。
パソ不調以降、またバタバタしていて・・・
自分ちのレスも、放置状態です。

なかなかpappyさんちにも、お邪魔できていなくてごめんなさい。
また後で、お邪魔しますね。

実は、私もこのコメ欄・・・気に入ってるんです。
試行錯誤してskin編集したのですが、このミンチョルだけは、もしこれからsiknを変える事があっても・・・
ずっと残しておきたいと思います。

これからも、少しずつですが書いていきますので・・・
どうぞよろしくお願いします♡
Commented by chiroparo at 2007-10-15 22:28

今回は、レスがとても遅くなってしまい、申し訳ありません。

なかなか体調が思わしくなくて、家族の目もあるし・・・
で、なかなかパソコンに触れられませんでした。
風邪ひき、真っ最中ですから・・・(汗)

いちおう、いただいたコメントにはレスをしたつもりですが・・・
もしも、抜けているときは・・・遠慮なく突っ込んでくださいね。

たくさんのコメント、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします♪

(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

* My Link...

----------------------------- 
+ メールは、ココから...

+ 奴×3 韓国公式
+ Daum cafe

+ BH Entertainment
+ LBH JOFC
+ BH&RUBEURS
+ New Rubeurs


+ I know.You the one

+ Bitter sweet Life

+ 1358815246.mp3.wma

+ main[1].mp3


-----------------------------
+ Counter:

+ Now on-line:

-----------------------------



カテゴリ

全体
美しき日々1
美しき日々2
美しき日々3
美しき日々4
美しき日々5
美しき日々6
美しき日々7
美しき日々8
美しき日々9
美しき日々10
美しき日々11
美しき日々12
美しき日々13
美しき日々14
美しき日々15
美しき日々16
美しき日々17
美しき日々18
美しき日々19
美しき日々20
美しき日々21
美しき日々22
美しき日々23
美しき日々24
美しき日々25
美しき日々26
美しき日々27
美しき日々28
美しき日々29
美しき日々30
美しき日々31
美しき日々32
美しき日々33
美しき日々34
美しき日々35
美日々Another story
美日々
美しき日々36
美しき日々37
美しき日々38
美しき日々39
美しき日々40
美しき日々41
美しき日々42
美しき日々43
美しき日々44
美しき日々45
美しき日々46
美しき日々47
美しき日々48
美しき日々49
美しき日々50
美しき日々51
美しき日々52
美しき日々53
美しき日々54
美しき日々55
美しき日々56
美しき日々57
美しき日々58
美しき日々59
美しき日々60
美しき日々61
美しき日々62
美しき日々63
美しき日々64
美しき日々65
美しき日々66
美しき日々67
美しき日々68
美しき日々69
美しき日々70
Tubuyaki...
プチ創作「Rain」
プチ創作「Tell a lie」
プチ創作「Various ways」
Love in darkness
I meet you in ・・・
Current...
Event キリプレ
FilmTour2008
kioku
Event
生存報告(笑)

ファン

ブログジャンル

画像一覧