もう一人、彼を愛していた女性がいたとしたら・・・韓国ドラマ「美しき日々」にハマった、私の創作文です。かなりムリのある展開・設定になっています。ドラマの美しき日々しかダメな方は読まないで下さいね。
by chiroparo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

強くなるために・・・11

過ごしやすい季節になり
ジニョンは出産に向けて極力歩くようにしていた。
もちろん病院でも、適度な運動を勧められていたが、
もともと、体を動かすのが好きだったから。

景色を見ては、お腹をなで・・・
楽しいこと、うれしいこと、すべてを語りかけながら
ゆっくりと歩く道。

それは、自分とってとても幸せになれる時間だったはずなのに。

優しく微笑む伯母の顔を思い出すと、どんなときも涙が溢れてくる。
どうしても、ミギョンのことが頭から離れてくれなかった。






f0013877_1853150.gif


この日も、病院の帰り・・・
何となく家に帰る気になれず、いつもと違うバスに乗ってしまった。

どこへ行くともなく、親切な人が空けてくれた席に座り・・・
ぼんやりと窓の外を見つめている。

「!」

ジニョンは、急に懐かしさに駆られ・・・慌ててバスを降りていた。


「今日は、風が気持ち良いね・・・」

「もうすぐ会える・・・ママは、あなたのためにたくさん買い物をしたのよ」
「洋服でしょう?靴も買ったの・・・それから、おもちゃは伯父様が・・・あなたのおじいちゃんが買ってくれたのよ」
「あなたは、たくさんの愛に守られてる。幸せね・・・」

ジニョンは、すっかり大きくなったお腹に手を当てて、優しく話しかけ続けた。
赤ちゃんは、そのたびに、そろそろ窮屈になっているはずのお腹を、何度も蹴って返事をしてくる。

ジニョンの心に、たまらなく幸せな気持ちが溢れてきた。

「あと1ヶ月・・・待ち遠しいわ。あなたも、早くママに会いたい?」

気づくと少し風が冷たくなってきた。
ジニョンは、バス停に向かって歩き始めていた。


f0013877_1834946.jpg



「今日は、このまま帰る。あぁ・・・何かあったら遅くてもいい。携帯に電話を・・・」
「よろしく・・・その件は、すべてこの間の会議で話したように・・・よろしく・・・」

ミンチョルは、新規の取引先との商談に、自ら係わっていた。

この商談が成功したら、今度こそ・・・
variusは軌道に乗る。

やっとここまで来たんだ・・・

すでにミンチョルの手腕は、業界で認められている。
一度すべてのものを失い、ゼロからの再スタートだった。
いや、ビクトリーの崩壊、倒産は父の事件が原因だったとは言え・・・
ミンチョルにとっては、マイナスからのスタートと言った方が良いのだろう・・・

いくらもがいても・・・
掴みたくても掴めなかったものが、今、少しずつ形になって
自分の手の中にある感覚。
victoryでも、もちろん仕事に関して手を抜くことはなかった。
しかし、いくら頑張っても・・・
所詮、victoryは父のものだから。

あの頃の成功とは違う・・・
ゾクゾクする様な達成感に、ミンチョルは闘志を滾らせていた。

キチャンに連絡し、今日は会社には戻らないことを告げた。

この商談ために、準備も含めるとミンチョルは2週間ほど自宅に戻ることができずにいたから。

そう・・・
ヨンスが退院して間もなくからのことだ。
退院して、まだ無理の利かない体・・・
きっと、家族に隠れて無理をしているんだろう。

まだ時間は早い・・・何か買って帰ろうか。

ミンジが食べたいと言っていたケーキは、どこのショップだっただろう?
妹の喜ぶ顔が目に浮かぷ。
そうだ、ここからだとそんなに遠くなかったはず・・・


そう思いつき、ミンチョルは、アクセルを踏み込んだ。
[PR]
by chiroparo | 2008-03-17 18:06 | 美しき日々61 | Comments(13)
Commented by あいら at 2008-03-17 21:35 x
ろぱろさん、こんばんわ ^^

この先、想像してしまいました
私の予想はあたるかな?

う~、また、続きが知りたい。。。。

でも、ゆっくりとあせらずに
無理しませんように…
Commented at 2008-03-17 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chiroparo at 2008-03-19 17:11
***あいらさま

こんにちは。

午後から、何度もレスしようとしてましたが
パソコンの調子が悪く・・・
やっと今ですが、だけど、これも大丈夫かな^^?

>この先、想像してしまいました
>私の予想はあたるかな?
予想?何のことでしょう?
↑一応、とぼけてみる(汗)

少しは、ジニョンも心を開放する場面
見たいですからね!
↑ヒントのつもり・・・(笑)

はい、ありがとうございます。
ゆっくりじっくり、続き書きますね!お楽しみに♪
Commented by chiroparo at 2008-03-19 17:14
2008-03-17 23:04非公開コメントSさま

こんばんは。

ありがとうございます。
もう、左手の痛みもほとんどなくなりました。
ほとんど・・・というのは、やっぱり重いものなどを
とっさに持つと痛いときがあるぐらいで、ご心配を
お掛けしましたが、大丈夫です。

でも、痛かった間・・・
何もしていないので、続きがあまり書けていません(TーT)
続きは、ゆっくりになりますが・・・待っててね。

kirakiraへの、優しい言葉ありがとうございます♡
あちらの分もここで・・・頑張りたいと思っていますからね。
Commented at 2008-03-20 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juno0712 at 2008-03-24 05:26
こんばんは~
いや、おはようございます。
リンクありがとう。
私もさっそくリンクさせてもらいました!
このお部屋の来るのはすっごく久しぶりだわ・・・
って思ったら
なんと続きがUPされてた~!
美日々ストーリーの中でもこの設定は
ほんと勇気ある設定なのに
ちろぱろさんの世界は いつも綴る文章はすごく優しくて
ジニョンはまわりの人にもとても愛されているのよね~
そしてこの道を選択した彼女にはいろんなことが待ってるはずなのに
誰かからは非難されてもしょうがないのに
なぜかジニョンを応援したくなるのはなぜ?(それはちろぱろさんの
ワザなんだけど)

入らなかったらしい・・・(^_^;)つづく



Commented by juno0712 at 2008-03-24 05:27
続きます

愛ってすごいね。
でも・・・もし、ヨンスがこの立場だったとしても・・・
同じことを選択したような気がするんだよね。
ミンチョルが愛する女性ってたぶん こんな風に
流されないで自分で自分のことを決められる、プライドのある女性・・・なのかもね
ちろぱろさんもきっと勇気ある女性なんだろうな・・・
いや、勇気がないからジニョンに託しているのかな
流れる音楽がまたちろぱろWORLD!
ありがとう~
風邪・・・無理せずにしっかりゆっくり治してね!
ちろぱろ家のミンチョルが心配してるでしょうから(^^)/~~~
Commented by chiroparo at 2008-03-30 00:11
2008-03-20 23:40 非公開コメントSさま

こんばんは。

レスが遅くなってゴメンなさい・・・
・・・品?
私に聞いちゃダメですよ(汗)

やっぱり環境とか・・・影響するんでしょうね。
私の周りでも、根本的にモノの捉え方が違うって
感じる方がいます。
ごく自然なんだけど・・・焦っているはずなのに、私みたいに
すぐ顔に出たりしないの。

う・・・ん、気持ちも大切だから、ボチボチ意識して頑張りましょうか?
なんだか、ぜんぜん見当違いなレスになっているような^^;

楽しい週末を・・・(*^▽^)/

Commented by あいら at 2008-03-30 21:03 x
ちろぱろさん、こんばんわ~ ^^

遂にまた、ここまで来てしまいました。

お察しのとおり、ここの更新を知ってから
また最初から読んでました。 ^^

パリに行くとこまでは、いっきでしたよ!
それ以降は、時間がなくて
やっときょうここまで辿りつきました。

やっぱり私の中では
くっつくべき二人は決まっています。
二人の気持ち、わからないでもないけど…
自分の気持ちに素直になってもらいたいです~。

ミンチョルもジニョンも
我慢しないでぇ~~~
Commented by chiroparo at 2008-04-01 01:28
■ こんばんは

先週末から、少し寒くなりましたね。
ちろぱろ地方の桜は、あたたかい日差しを待っているかのように…
咲き始めのまま、足踏みしているようです。
みなさんの所は、いかがですか?

なかなかパソコンに向かう時間がなくて…
つい、疲れてるのか夕食のあとは眠くなって、うとうとしてしまいます(汗)
今も、続きを書いているのですが…
時間ばかり掛かって、書き上げるのに、もう少し掛かりそうです。

更新ができてなくてごめんなさい。
Commented by chiroparo at 2008-04-01 01:29
■ こんばんは

コメントのレスは、今日できると思うので…
こちらも、遅くなってごめんなさい。

今日は、カットとパーマに美容院ヘ行ってきます。
思いきって切ろうかどうしようかと…悩んでいるところです。

では、寝ろってにらまれているので、この辺で…

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
Commented by chiroparo at 2008-04-01 13:56
■ junoさま

こんにちは。
リンクありがとうございます(^-^)

ハハハッ・・・続きは、こっそりとUPしてました。
定期的に更新できる自信はないから、続き書くよ!
なんて、宣言することは避けたくて・・・

ジニョンとヨンスに、似ているところがあるか?
う~ん、考えたこともなかったけれど・・・
やっぱり、ミンチョルが惹かれたということは、どこか
似たモノを持っているということなんでしょうね。
確かに・・・いつも泣いてばかりなわりには、ヨンスさんには
いざという時の決断力がありますからね。
そして、優しいし・・・

juno家で始まっている美日々も、とっても気になりますよ。
書く人の数だけ、それぞれの美日々があると思うから・・・
美日々を見た人すべて・・・感じたものが、同じなんてあり得ない。
だから、うんうん!と頷ける創作も、「えぇ~~!」と叫びたくなる創作も受け入れられるし。
いつも、こんな世界もあったのか?と・・・驚かされてばかりですから。

続き、楽しみに待っていますが・・・無理は、しないで下さいね!

Commented by chiroparo at 2008-04-01 14:00
■ あいらさま

こんにちは。

最初から、読み直してくださったんですね^^;
ありがとうございます!
私も、続きを書くにあたり・・・
ずっと振り返って読んできたのですが、とにかく恥ずかしくて(T-T)
なかなか読めなかったんです。
自分で書いたものなのに、なんだか照れくさくって・・・ね(笑)

>ミンチョルもジニョンも
我慢しないでぇ~~~

いつまで我慢できるか・・・
まず、ジニョンには乗り越えなくてはならないことが待っています。
その後・・・
気持ちは変化するでしょうか?
続きの中で、ジニョンは自分の気持ちを、改めて痛感するはずですから。

続き、少しずつですが頑張っていますので、もう少し待っててね♪

* My Link...

----------------------------- 
+ メールは、ココから...

+ 奴×3 韓国公式
+ Daum cafe

+ BH Entertainment
+ LBH JOFC
+ BH&RUBEURS
+ New Rubeurs


+ I know.You the one

+ Bitter sweet Life

+ 1358815246.mp3.wma

+ main[1].mp3


-----------------------------
+ Counter:

+ Now on-line:

-----------------------------



カテゴリ

全体
美しき日々1
美しき日々2
美しき日々3
美しき日々4
美しき日々5
美しき日々6
美しき日々7
美しき日々8
美しき日々9
美しき日々10
美しき日々11
美しき日々12
美しき日々13
美しき日々14
美しき日々15
美しき日々16
美しき日々17
美しき日々18
美しき日々19
美しき日々20
美しき日々21
美しき日々22
美しき日々23
美しき日々24
美しき日々25
美しき日々26
美しき日々27
美しき日々28
美しき日々29
美しき日々30
美しき日々31
美しき日々32
美しき日々33
美しき日々34
美しき日々35
美日々Another story
美日々
美しき日々36
美しき日々37
美しき日々38
美しき日々39
美しき日々40
美しき日々41
美しき日々42
美しき日々43
美しき日々44
美しき日々45
美しき日々46
美しき日々47
美しき日々48
美しき日々49
美しき日々50
美しき日々51
美しき日々52
美しき日々53
美しき日々54
美しき日々55
美しき日々56
美しき日々57
美しき日々58
美しき日々59
美しき日々60
美しき日々61
美しき日々62
美しき日々63
美しき日々64
美しき日々65
美しき日々66
美しき日々67
美しき日々68
美しき日々69
美しき日々70
Tubuyaki...
プチ創作「Rain」
プチ創作「Tell a lie」
プチ創作「Various ways」
Love in darkness
I meet you in ・・・
Current...
Event キリプレ
FilmTour2008
kioku
Event
生存報告(笑)

ファン

ブログジャンル

画像一覧