もう一人、彼を愛していた女性がいたとしたら・・・韓国ドラマ「美しき日々」にハマった、私の創作文です。かなりムリのある展開・設定になっています。ドラマの美しき日々しかダメな方は読まないで下さいね。
by chiroparo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

強くなるために・・・13

「なぜ・・・?」

顔を上げたジニョンの目の前には、会いたくても叶わぬ人が自分を見つめていた。

消してしまいたくても消せない面影・・・

逢えない・・・逢ってはならないと自分に言い聞かせてきたのに。


「・・・大丈夫なのか?」

力のないジニョンの声に、ミンチョルは・・・つい、そう訊ねていた。







f0013877_1131984.gif



もしも、次に会うことがあったなら・・・
時折、そんなことを考えないわけではなかった。

君に逢えたら・・・
聞きたいこと、話したいことが・・・たくさんあったはずなのに。

こんな時に、気の利いたセリフのひとつも出てこない。

昔の自分なら、考えられないことだった。


「室長こそ・・・どうしてここに?」

ざわつく心を鎮めることが出来ず、ジニョンは思わず立ち上がった。

「・・・あっ」

「ジニョン?!」

ふらついて、一歩踏み出したところを広い胸が受け止めてくれた。
( 離れなくちゃ・・・ )
そう思う心の裏では、離れたくないと叫ぶ自分がいる。

もう、他の人のものになってしまったあたたかな場所・・・

しかし、思いとは裏腹に・・・
そのあたたかな場所を、ジニョンは拒絶できないでいた。

「・・・私が呼んだの・・・聞こえたんですか?」
そんな言葉が、自然と口をついて出てきた。


腕の中で呟いた言葉に、厚い胸が、微かに震えた気がした・・・

「・・・・・・」
「怖くて・・・つい、胸の中で呼んでしまったの・・・」

もう一度、小さく呟くと・・・
やっとの思いでミンチョルの胸を押し返し、ジニョンは唇をかみ締める。
ジニョンは、ふと自分の体の変化に気づき、お腹に手を当てた。

「ジニョン・・・?」
「さっきまで、お腹が・・・」
「もう、大丈夫なのか?病院へ送ろう・・・」

そう言って、腰に回される手・・・
その胸に寄り添う自分の影・・・

何もかもが、あの日に戻ったように感じられた。

「!」
「ジニョン?」

突然、立ち止まったジニョンを心配げな瞳が見下ろしている。

「もう・・・大丈夫です。不思議だけど・・・もう何ともないんです。だから、次のバスで帰れます・・・」
スッ・・・と、体を遠ざけ、ジニョンは優しい瞳を見つめ返した。

「・・・・・・」
「家まで送るよ・・・」
「でも・・・」
「そうさせて欲しい・・・このまま、君を置いては行けない」
「・・・・・・」

( お願い・・・ )
( そんな目で見ないで・・・ )
( もう、優しくしないで・・・ )

こんな時に・・・
彼の匂い、力強い腕・・・
そんなものに胸が高鳴る自分に、胸が痛かった。
(  いつになったら、この人のことを忘れられるだろう? )

自分に向けられた優しいまなざし・・・
( あの時、パリに行かなければ? )
( 愛するこの人は、私のものになったのだろうか? )
( この胸に抱かれるのは、私だけだったの? )

「!!」
「ジニョン・・・?」

ジニョンは、ありえない事を想像する自分に驚いた。
誰かのものを欲しいと思う、浅ましい自分が怖かった。

「大丈夫です・・・もう、お腹の張りも感じません・・・」
「・・・・・・」
「じゃあ、家まで送ろう・・・」
「・・・室長が、遠回りになってしまうから・・・」
「ほんの少しだけだ・・・さぁ、行こう」
「でも・・・疲れているのでしょう?」
「・・・僕が疲れている?・・・どうして?」
「だって、声が・・・違ってるから」
「・・・声?」
「少しだけ・・・疲れていると掠れることがあったでしょう?今も・・・」

言葉の続きは、ミンチョルの厚い胸が遮ってしまう。

「・・・室長?」
「・・・・・・」

ますます強く抱き寄せられて、ジニョンは思わず呟いた。

「・・・苦しい・・・です」
「すまない・・・」

慌てて腕を緩めるミンチョルに、ジニョンは笑顔を見せた。

「・・・大丈夫?」
「えぇ・・・」

ゆるく腰に回された腕・・・
あの頃いつも、こうして優しく抱きしめていてくれた。

変わってしまったのは・・・
私の体・・・

もうすぐ生まれる
あなたと私の命・・・



久しぶりに見た、自分に向けられるジニョンの笑顔・・・

ミンチョルは、自分の胸の中に、あたたかな感情が流れ込むのを感じていた。
そして、彼女に自然と微笑み返す自分・・・

あの頃と変わらぬ、ジニョンの笑顔の中に
二人の間にあった、高く冷たい壁が、少しだけ揺らぐのを、見た気がした。




f0013877_1131984.gif





《 Thank You! 》

ご心配をお掛けしてしまいました。
何とか、体調も回復しました。
春先の不調・・・
季節の変わり目だからかな?
今日は、元気に
長男の入学式に行ってきます(*^▽^)/
メールのレスも
まだ完了していなくてお待たせしています。
少しずつ・・・
頑張りますので
もう少し待って下さいね。

2008.4.7 chiroparo



[PR]
by chiroparo | 2008-04-07 07:55 | 美しき日々63 | Comments(25)
Commented by マーくん at 2008-04-07 18:45 x
ご入学おめでとうございます!

しばらくは、子供も親も大変ですね。
無理なさらないように。

やっとここまできました。
とってもドキドキしています。
Commented by あいら at 2008-04-07 21:55 x
ちろぱろさん

体調、回復したんですね。
よかった… ^^

このお話、すごく楽しみにしてますけど
無理しないで下さいね。

いつも、ハラハラ・ドキドキで
ミンチョルもジニョンも大好き!

ジニョンが意地らしくて、可愛いくて…
ミンチョルも、美日々のミンチョルより
はかない感じがして、抱きしめてあげたくなっちゃいます

このコメント覧のミンチョルも、好きだ~♪

あ、いっぱい書いちゃいました。。。

お返事なくても、全然OKですから~

Commented by あいら at 2008-04-07 22:00 x
あ、そうそう

きょうは、ファンクラブで
ものすご~く嬉しいお知らせありましたね! ^^
Commented by PEKOKO at 2008-04-07 22:06 x
chiroparoさん、こんばんは^^

中学校ご入学おめでとうございます!!

子供さんは自転車通学なんですね!
雨の日は危ないからね~

我が家の長男は明日高校の入学式です。
学校は自宅から徒歩30分くらいの距離です。
学校から自宅まで1.5キロ以上あれば自転車がOK!なんですが、
学校がはじまり、先生に言って、PCで距離を測ってもらってOK!を貰わないとダメなんです。
購入もそれからになります!
さてはて、徒歩になるか自転車で行けるか・・・^^

体調もPCもほぼ無事回復ですね!
でも無理は禁物だよ!

で、
ミンチョルとジニョン・・・
複雑な心境だね。
でもミンチョルには・・・、ミンチョルは分かってるよね?
ジニョンの気持ちもわかるなぁ~
辛い場面だね。
まだまだ辛くなるの?
Commented at 2008-04-07 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chiroparo at 2008-04-08 00:13
■ みなさん、こんばんは。

携帯からなので、ちゃんとレスできなくてゴメンナサイ。
お祝いコメントありがとうこいます(T-T*)

雨の中、無事に入学式も終え…夕方帰宅しました。
緊張していたのか、肩凝りがひどくて、その後は頭痛もはじまり(涙)
ぐったりしてました(+_+)

入学そうそう、じゃんけんに負けてクラス役員になってしまいました(涙)
学年の代表委員は、じゃんけんに負けて免れることができて良かったたのですが…
何だか気が重い、一年のはじまりになっちゃいました。
Commented by chiroparo at 2008-04-08 00:15
■1件即レスです。

〉すぐ上の非公開コメントさん
明日、入学式なんですね。
おめでとうございます!

天気が心配ですが…仲良く、行ってらっしゃい(笑)


明日は仕事だし…
今夜は、早めに休もうと思います。

おやすみなさい(^-^)/
Commented at 2008-04-08 09:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chiroparo at 2008-04-09 08:43
■ マーくんさま

おはようございます。

はい・・・
何だか、予想外のことが次々に起こって
すでにパニクっているの(T-T*)

でも、これからもっともっと・・・予想外のことが起こるでしょうし。
ならし期間だと思って、頑張ります。
子供と一緒に、私も・・・中学1年生になってつもりで(///▽//)

ジニョンとミンチョル・・・
一筋縄ではいかないけれど・・・楽しみにしていて下さいね。
いろんな人が、これから苦悩しちゃうかも・・・なんですけど(汗)

コメント、ありがとうございました♪
Commented by chiroparo at 2008-04-09 08:48
■ あいらさま

おはようございます。

何とか、体調は良くなったつもりでしたが・・・
ここ数年、こんな感じの体調で春先は、フラフラなんです。
もう少ししたら、お天気と共にスッキリするはずですから。
ご心配をお掛けしてます(*^-^*)

>このコメント覧のミンチョルも、好きだ~♪
私も~♪
この場面・・・ドラマの中では、オモニを思っているミンチョルですが
悲しいけれど憂いがあるっていうのかな?
いろんなこと・・・
例えば、ジニョンのことを思っているようにも見えて・・・
大好きな表情です。

まだしばらく、ミンチョルは・・・
この表情から離れられないかも?ですが、続きも頑張ってますからね!

コメントありがとうございます♪

Commented by chiroparo at 2008-04-09 08:51
■ あいらさま

DVDですよね♪

でも、私は公式会員じゃないし・・・
彼のことは家族に内緒だから、突然届くのは困るの。

フィルムツアーも、行けるかどうか微妙になってきたけれど・・・
行けたら、そこで買おうかと思ったり。
でも、1日も早く見たいですよね~(^ー^;)
また悩みが増えてしまいました・・・

あいらさんは、もう注文しましたか^^?
Commented by chiroparo at 2008-04-09 08:54
そろそろタイムリミット・・・
レスの続きは、帰宅後にがんばります♪

今日も忙しくなりそうだから、頑張らないと。

仕事が終わったら、今日は実家の母の誕生日なので・・・
ケーキとプレゼントを届けて来ます。

では、行ってきます(*^-^*)~♪

Commented by chiroparo at 2008-04-09 22:32
■ PEKOKOさま

こんばんは。

PEKOKOさんのお宅も、昨日は入学式だったんですね?
一昨日から回復して・・・
お天気は、大丈夫だったので良かったかな。

でも、新学期が始まってから自転車通学の許可って・・・それは、大変じゃないですか?
うちの子が通っている学校なんて・・・
基本的に、自宅からの距離なんて関係ないみたいです。
学校の隣でも、部活動での移動があるから、通学に自転車を使用してもOKみたいだし。
まぁ、実際には近所からの通学の子たちは歩いてくるようですが・・・

続き、書いているのですが・・・
やっぱり迷いとかがあって、なかなか早く書くのは無理みたいなの。
>でもミンチョルには・・・、ミンチョルは分かってるよね?
確信は無いでしょうが、時として勘の良い彼ですから、薄々は気づいているでしょうね。
まだ、解けない疑問として彼の胸の中にあるままですが・・・

アリーナのDVDも楽しみだし、なかなか届かない彼の情報。
何となく落ち着きませんが、少しずつ頑張ります^^;
Commented by chiroparo at 2008-04-09 22:44
2008-04-07 22:54非公開コメントSさま

こんばんは。

昨日は、ちろぱろ地方とは逆に、大荒れの天気の中・・・
入学式お疲れ様でした。

二人で仲良く・・・いかがでしたか?
我が家の主人は、「行く」と言う気持ちなんて1%も無いみたいだから。
行ってくれるだけでも、羨ましいかも。
よく、夫婦で来られている方を見かけるけれど、羨ましいですよ。

私は、入学式の日にクラス役員を引き当ててしまい・・・
まだ、ちょっと落ち込み気味です。
これで、クラス役員や本部役員、自治会の役員も入れたら
役員5年目ですから。
また来年度は、本部役員が当たるんじゃないかって怯えています。

まだまだいろんなことがあるでしょうが・・・
一緒に頑張りましょうね♪
Commented by chiroparo at 2008-04-09 22:46
2008-04-08 09:40非公開コメントSさま

こちらこそ・・・
お忙しいのに、メールありがとうございます♪

とにかくお疲れ様でした。
今日は、お仕事頑張ってこられたかな?

私は、まだ・・・疲れが残ったままですよ(T-T*)
Commented by あいら at 2008-04-10 01:29 x
ちろぱろさん、こんばんは~ ^^

忙しいのに、こんなに早くレスして下さるなんて…
自分が幸せでいるためには、やっぱり元気じゃないと
と思いますから、ホントに無理しないで下さいね。

>悲しいけれど憂いがあるっていうのかな?
そうそう、そうなんです!
この瞬間のこの表情はなんとも言えずよいです!

まさか、この↓のシーンの一瞬だったとは思いもよらず… (ですよね?)
http://www.leebyunghun-taiwan.com/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=3489&forum=1

続きはとっても楽しみにしてま~す♪
Commented by あいら at 2008-04-10 01:42 x
再び~ ^^

DVD、もちろんです!
お知らせのあったその日に注文しましたよっ(*^^*)

でも、かなり迷いました~
買おうかどうしようかではなく、
会員限定版にしようか一般販売版にしようか…
一般販売版のイメージ写真、すごく好きなんです!

ちろぱろさんは、ご主人にばれるとまずいんですね。
フィルムツアー行けるとよいですね。
あのオープニングを是非見てもらいたいです~
あのノリノリの曲とビョンホンシ~の甘~い声で
も~幸せ~って感じになりますよ~♪
Commented by chiroparo at 2008-04-10 18:06
■ あいらさま

こんにちは。

はい!当たりです(笑)
どこで見つけたものだったか覚えていませんが・・・

このシーンは、創作とは別にしてもオモニを思ってのセリフと
ミンチョルの潤んだ瞳・・・
印象的ですよね。

今日は、朝からずーっと雨で・・・
それだけでも体がだる重い気がして(T-T*)
体調と言うよりも、気の持ちようかもしれませんね。

早く元気になって飛び回りたいです^^♪

Commented by chiroparo at 2008-04-10 18:10
■ あいらさま

DVD買われたんですね。

私は、まだ迷っていて・・・
フィルムツアーに行けるかどうか分からないのに
買うのを後回しにして、後悔しないかなってね(^▽^;)

でもDVDとかって、あのLee-ByunghunとかLBHとか
書いてあるパッケージ・・・
毎回、置き場に困ってますよ。

だって、見つかった瞬間バレバレでしょう?

今は、フィルムツアーに行けるように、アリバイ工作とか(爆)
子供をモノで釣っちゃおうかとか・・・(TーT)

そんなことばかり考えている、ダメ母です。
本当に、どうしようかな・・・
Commented by あいら at 2008-04-10 22:56 x
こんばんわ~ ^^

>アリバイ工作とか(爆)
>子供をモノで釣っちゃおうかとか・・・

爆笑!! (^^)

DVDが届くのは25日以降ですが
フィルムツアーは、きゃー! もう来週です^^
へへ…、わたし一回だけじゃないんです。
本当にビョンホンばかなので…

あ、今から14読ませていただきま~す♪
嬉しいで~す ^^
Commented at 2008-04-10 23:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chiroparo at 2008-04-12 11:05
■ あいらさま

こんにちは。

そうなの・・・アリバイ工作よ。
当日も、仕事だと言って出かける私(T-T*)
いけない母でしょ?

彼を知ってから、かなり経つけれど・・・
こうしてイベント的なものに出かけるのは、初めてなの。
やっぱり内緒にしていると、遠出って出来なくて。

だから、とっても楽しみにしてます♪
時間が許せば、何度も見たかったけれど・・・
行けるだけで満足しなくちゃ・・・ね?
Commented by chiroparo at 2008-04-12 11:09
2008-04-10 23:41非公開コメントSさま

こんにちは。

何か大事なことがある日に限って、忙しかったりしますよね?
私も、午前中は雨の中・・・
銀行に行ったり、実家の母の代わりにいろいろと、雑用をこなしてました。

だから、入学式から帰宅した後は、書類なんかの記入をするので
精一杯で・・・(^-^;)
すっごく手抜きな夕食を作ってしまいました。
お祝いの日だというのに・・・困った母です。
外食に出かける元気も無かったから・・・

子供は、もう部活が始まって・・・
今日も早くから起きて、出かけていきました。
私は・・・?
辛うじて起きて、朝食の準備をして送り出しましたが・・・
その後は、ダラダラしてます。

たまの休みだもの・・・許されるよね?(笑)
Commented by あいら at 2008-04-13 00:23 x
こんばんわ~ ^^

chiroparoさん

>こうしてイベント的なものに出かけるのは、初めてなの。
そうだったんですか… 驚きです。
家族に内緒だと、厳しいものがありますね。。。
そんな状況で、ここを更新してくれていると思うと
本当に感謝感謝です。

アリバイ工作(笑)うまくいくとよいですね~
祈ってますよ~

そう、行けるだけで満足です~ ^^♪
もちろん、一つ叶えばその次が…
それが叶うとその次が… と、
どんどん欲は深まってしまうんですけどね。。。
Commented by chiroparo at 2008-04-14 08:53
■ あいらさま

おはようございます。

本当に、初参戦がフィルムツアーで、彼のことを実際に見ることが出来ませんが・・・
どんなことにも、最初の一歩があるから。

私の場合、この時間帯じゃないと内緒で出かけられないですからね。
近くで開催してくれることにも、感謝しないと♪

毎日、少しずつ・・・
家族には、当日の外出予定を吹き込んでます(笑)

みなさんの、ご推奨の彼を見に行けるように・・・
祈っててくださいね。
欲張りにならないように・・・
DVDで我慢我慢かな^^?

* My Link...

----------------------------- 
+ メールは、ココから...

+ 奴×3 韓国公式
+ Daum cafe

+ BH Entertainment
+ LBH JOFC
+ BH&RUBEURS
+ New Rubeurs


+ I know.You the one

+ Bitter sweet Life

+ 1358815246.mp3.wma

+ main[1].mp3


-----------------------------
+ Counter:

+ Now on-line:

-----------------------------



カテゴリ

全体
美しき日々1
美しき日々2
美しき日々3
美しき日々4
美しき日々5
美しき日々6
美しき日々7
美しき日々8
美しき日々9
美しき日々10
美しき日々11
美しき日々12
美しき日々13
美しき日々14
美しき日々15
美しき日々16
美しき日々17
美しき日々18
美しき日々19
美しき日々20
美しき日々21
美しき日々22
美しき日々23
美しき日々24
美しき日々25
美しき日々26
美しき日々27
美しき日々28
美しき日々29
美しき日々30
美しき日々31
美しき日々32
美しき日々33
美しき日々34
美しき日々35
美日々Another story
美日々
美しき日々36
美しき日々37
美しき日々38
美しき日々39
美しき日々40
美しき日々41
美しき日々42
美しき日々43
美しき日々44
美しき日々45
美しき日々46
美しき日々47
美しき日々48
美しき日々49
美しき日々50
美しき日々51
美しき日々52
美しき日々53
美しき日々54
美しき日々55
美しき日々56
美しき日々57
美しき日々58
美しき日々59
美しき日々60
美しき日々61
美しき日々62
美しき日々63
美しき日々64
美しき日々65
美しき日々66
美しき日々67
美しき日々68
美しき日々69
美しき日々70
Tubuyaki...
プチ創作「Rain」
プチ創作「Tell a lie」
プチ創作「Various ways」
Love in darkness
I meet you in ・・・
Current...
Event キリプレ
FilmTour2008
kioku
Event
生存報告(笑)

ファン

ブログジャンル

画像一覧