もう一人、彼を愛していた女性がいたとしたら・・・韓国ドラマ「美しき日々」にハマった、私の創作文です。かなりムリのある展開・設定になっています。ドラマの美しき日々しかダメな方は読まないで下さいね。
by chiroparo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

強くなるために・・・14

「ジニョン・・・」

「・・・・・・」

「・・・ジニョン?」

車に乗ってしばらくは、ポツリポツリと・・・
取り留めのないことを、話していたジニョンだったが
ヒーターの効いた車に揺られているうちに、ウトウトし始めた。

そして、今・・・

ジニョンは、ミンチョルの隣で静かに寝息を立てている。




とうにジニョンのアパートには着いていたが、眠る横顔に
疲れの影が見てとれ・・・
ミンチョルは、すぐ起こすには忍びない気持ちになっていた。

( ジニョン・・・ )

ふいに視線を移した先に、大きくせり出したお腹がある。

( ジニョン・・・もうすぐ、君は母親になるんだね・・・ )

ずっと消えなかった疑問が、再びミンチョルの胸の中に渦巻いていた。

『・・・僕の子供なのか?』

一人になれる時、ぼんやりする時間もないほど、激務に追われる日々だったが
どうしても、胸から離れない疑問だった・・・

「安心してください。この子は、私の子供です」

( 私の子供・・・? )
( じゃあ、父親は誰なんだ・・・? )

「室長の子供じゃありません。だから、もう忘れて下さい」

( 僕の子供じゃないと、どうして言い切れるんだ? )

( 君は、そんなにすぐ・・・ )
( 何もかも忘れて、他の誰かと・・・? )

病気が原因だったとは言え・・・
ヨンスとの結婚を選んだ、自分のことを棚に上げて・・・
僕は、身勝手にも彼女の心変わりを非難しようとしているのか?

ミンチョルの唇から、深いため息が漏れる。
そこまでは、いつも繰り返す疑問だった。

白い頬に掛かった、柔らかな髪に指を伸ばす。
あらわになった頬を指でなぞると、忘れられずにいる感情が溢れ出てきた。

( ジニョン・・・君の胸の中には、僕以外の誰が住んでいるんだろう? )


f0013877_2165361.gif



「・・・んっ」

「・・・目が覚めた?」
「私・・・?ここは・・・」
「君のアパートに着いたよ。お腹は・・・大丈夫なのか?痛くはない?」
「はい・・・」
「・・・・・・」
「私・・・眠ってしまったんですね?ゴメンなさい・・・」
「いや・・・ほんの少しだけだよ」

f0013877_933422.jpg


「ありがとうございました・・・送っていただいて・・・」
「うん・・・」
「・・・・・・」
「・・・・・・」

ほんの一瞬、お互いの言葉が途切れた。
「ジニョン・・・君・・・」
「あの・・・それじゃ本当にありがとうございました・・・」
「!?」

慌てたようにドアに手をかけるジニョンを、ミンチョルは後ろから抱き寄せようとした。
しかし・・・
ほんの一瞬の躊躇いが、ミンチョルの動きを止め・・・
ジニョンの背中へと、伸ばした手は何も掴むことはなかった。

「気をつけて・・・」
「はい、室長も・・・」

ドア越しに絡んだ視線を先にそらしたのは、ジニョンだった。

「ケーキ・・・早く帰ってあげて下さいね?」
小さなケーキの箱に、ジニョンは視線を移している。

「あぁ・・・」

ミンチョルの言葉が終わるのを待たず、ジニョンは背を向けた。

( 彼の目を見ているのが辛い・・・ )

振り返ることなく、ジニョンはアパートへと駆けていく。

自分の卑しい気持ちも、ミンチョルへと走り出しそうになる気持ちも・・・

すべて断ち切るように・・・
[PR]
by chiroparo | 2008-04-11 00:30 | 美しき日々64 | Comments(19)
Commented by chiroparo at 2008-04-11 00:35
■ こんばんは。

13話にコメントいただいた・・・
>あいらさま
>2008-04-10 23:41のSさま

続きを書くだけ書いて、TOPの記事にリンクしたのに
14話、UPし忘れていました。

ビックリしませんでしたか?ゴメンなさいね。
Commented by あいら at 2008-04-11 01:44 x
ちろぱろさん ^^

アレレ? わたしの勘違い?
って思いました ^^
読めてよかったぁ♪

ジニョン、しあわせになれますよね?
心配…
Commented by chiroparo at 2008-04-11 08:57
■ あいらさま

おはようございます。

本当に、ゴメンなさいね。

家族に内緒生活だから、いつもパソタイムはコソコソしてるの。
だから、ぽちっとUPしたつもりで・・・

ずっと後になって、携帯で見たら出来てませんでした(T-T*)

私の、創作の法則は・・・
ハッピーエンドですから♡
少し時間が掛かりますが、最後までお付き合いくださいね。
Commented by chiroparo at 2008-04-11 09:00
■ おはようございます。

花粉と言うよりも、私の場合は黄砂なのかな・・・?
ずっと痒かった目が、治った~?
と、思ったのもつかの間・・・

すごーく右目が充血して違和感があるし、見づらいです(TーT)

続きは、今まで以上にボチボチになるかも。
13把のレスは、帰宅後にしますね♪

では、行ってきます(*^^)/
Commented at 2008-04-11 23:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マーくん at 2008-04-12 01:21 x
ヨンスとジニョンがどんな風に、ミンチョルと交差していくのかと、
ハラハラしながら読んでます。

この、優しいミンチョルも大好きかな~
一度に二人の女性を愛せるのかな~?
Commented by chiroparo at 2008-04-12 11:15
2008-04-11 23:17非公開コメントSさま

こんにちは。

えっ?それは、痛くないの?
私は・・・今のところ大丈夫かな・・・

確かに・・・老化現象を感じる時、いろいろありますよ。
うーん、怪我をしてもなかなか治らなかったりとか?
子供と同時期に怪我をしたのに、子供の方が早く治るの(汗)

本当に驚きましたよ。

無理しないようにしないと・・・と思ってます。
私の場合も目だから、今は特に・・・
なるべくパソコンの画面を、長時間見ないようにしてますよ。

書くのが遅い上に、いろいろ不調が続いて・・・
お待たせしています^^;

Sさんも、お大事にね♪

Commented by juno0712 at 2008-04-12 13:05
ログインして携帯からコメントしてます。
このお話し ありえるわ~ミンチョルの気持ちがよくわかる。ミンチョルはジニョンと結婚するはずだった…と思ってしまうわ。
人生は皮肉だね。
本編では四巣の発病が彼の迷いを払拭させたんでしょうがジニョンも納得してこれからの幸せをゲットしてほしい。
見守らないとね…
Commented by chiroparo at 2008-04-12 21:24
■ junoさま

こんばんは。

携帯からのコメント、大変でしょう?
ありがとうございます。
少しずつ、良くなっているといいのですが・・・
いかがですか?

>ミンチョルはジニョンと結婚するはずだった…と思ってしまうわ。
離れてしまったから・・・
あのまま一緒にいたら、もしかして・・・?
きっと、誰でもこの状況ならそう思ってしまいますよね。

ジニョンは、納得しようとしているのに・・・
こうして逢ってしまうと、心が揺れる。
そして・・・
そんな感じでしょうか?

そろそろ、出産ですから・・・
出産後、ジニョンだけでなく、みんな少しずつ動き出す予定。
早く書かなくちゃ・・・
と、焦り気味ですが、今は特に、ほどほどを心がけてます。

junoさんも、無理しないで下さいね。



Commented at 2008-04-12 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chiroparo at 2008-04-14 08:56
2008-04-12 22:57非公開コメントSさま

おはようございます。

そうなんですね・・・痛くないの?少し安心しました。
私も、数日して治らなかったら・・・
また眼科のお世話にならなくちゃダメみたいです。

去年も、目を傷めて・・・
眼科のお世話になりましたが、今回は診察日が違うせいか
イケメン医師じゃなかったの。
おじさんを通り越して・・・おじいちゃんでした(+_+)

まずPCを制限したから、次は睡眠不足のせいかな?
それとも、何かのアレルギー?

とにかく早く治って、私もスッキリしたいです・・・
Commented at 2008-04-14 22:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chiroparo at 2008-04-15 16:36
2008-04-14 22:44非公開コメントSさま

こんにちは。

大丈夫ですか?
私も、落ち込むことは多々あるのですが・・・
そんな時、子供の先生が言っていた言葉を思い出します。

「どんなことも、自分で意識し気づくことから始まります。」
気づいたと言うことは、これからどんな風にも変えていくことが出来る。
気づかなければ、永遠に進歩はない・・・
と言われたの。
これは、子供のことを相談した別の保護者の方に向けての
言葉でしたが、とても心に残りました。

Sさんの思いとは、ぜんぜん意味が違うかもしれませんが・・・
何となく思い出したから。
1日経って、少しは元気になったかな?

今日は、ドンポに釘付けで・・・PC時間を大幅にオーバーしちゃってます。
早めに寝て・・・目を休めないとね。
Commented by pappy at 2008-04-15 20:28 x
ちろぱろさん、こんばんは☆

何かとっても損をしてた気分・・・。
更新してたんだねぇ~~(>_<)
って、自分がなかなか来れなかったから悪いんだけど…
最近ずっとどこのお部屋にもお邪魔できてなくて・・・


気がつかなくて、今日気づいたの・・・。
でも、まとめて読ませていただいて、これは
ちょっぴり得した気分かな?(笑)

久しぶりにジニョンに会えて嬉しかったよぉ~
いよいよママになるんだね・・・
でも、二人の気持ちを考えるとせつなくて…(T_T)

ところで、お子さんご入学おめでとうございま~す
エヘヘ、こちらもちょっと遅すぎだわね…(^_^;)

続き楽しみだけど、キリンの首で待ってるから
無理せずのんびりやって下さいね~

では、またお邪魔しま~す☆
Commented at 2008-04-15 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chiroparo at 2008-04-16 00:34
■ pappyさま

こんばんは。

さっきレスしたはずなのに・・・今見てみたら無い?
どこに飛んじゃったんだろう(T-T)

いえいえ・・・こちらこそ、いつもご無沙汰続きですから。
それに、一応・・・
こっそり再開していたつもりだから(笑)

>久しぶりにジニョンに会えて嬉しかったよぉ~
こんな風に言っていただけて、すごく嬉しいです。
ジニョンは、私の頭の中にだけいるキャラだったのに
こうしてここで息づいて、喜んでいただけるなんて。
幸せです(//^▽^//)♪

もうすぐ出産・・・
それを機に、ジニョンも周りの人も、いろいろある予定です。
次の15話も、ほぼ書けているので・・・
また何話かたまった頃、お時間があるときにのぞいてみて下さいね。
ありがとうございました♪
Commented by chiroparo at 2008-04-16 00:34
2008-04-15 22:23非公開コメントSさま

こんばんは。

うん・・・少しずつね!
早く元気になってください。

今日は、本当にドンポに翻弄され・・・
大人の魅力に溢れた彼に出会い、女性自身では爽やかチックな彼。
そして、フィルムツアーグッズでは、キラキラな彼。

ため息ついてばかりです。
とっても楽しみなんだけど・・・
とってもスゴイ人のファンになっちゃったんだなぁってね。
改めて感じました。

そうそう彼の英語ね。
少しだけしか聞けなかったけれど、良いわ。
最近、英語と触れ合う機会があって・・・(習っているわけじゃないですよ)
私は、ぜんぜん話せないけれど、耳は肥えてるの(笑)
スゴイって!感じましたよ。
他のセリフも聞いてみたいなぁ~♪

まずは、フィルムツアーですね。
・・・私は、無事に行けるでしょうか^^?
Commented at 2008-04-16 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chiroparo at 2008-04-17 17:38
2008-04-16 23:04非公開コメントSさま

こんにちは。

私も、英語に触れていると言うと大げさかも、
耳にする機会があるだけで、自分が喋ったりするわけじゃないし。

そうですね。
彼の声、ハングルだけじゃなく・・・
英語を話す時とか、フランス語とかもイイですね。
フランス語は、挨拶ぐらいしか聞いたことが無いけれど。

どんなものでも、大人になってから習得するのは大変だと思う。
だから、いろんなことか出来る彼がすごいと思うし・・・
尊敬も出来ますね。

DVDは・・・
まだ注文もしていません。
フィルムツアーに行けたら・・・と思っているけれど
行けると決まったわけじゃないし。

どうして躊躇するか?
ネットで注文すると、イ・ビョンホンて、しっかり書いてあるでしょう?
LBHならまだいいのですが、イ・ビョンホンなんて書かれたものが
やってくるのは、本当にドキドキものなんです。
パッケージとか、DVDとか・・・そう言うものも、収納場所に限界が来ているから。
う~でも、みなさんの感想とか聞いちゃったら
きっと、欲しくて堪らなくなるんでしょうけどね(笑)

* My Link...

----------------------------- 
+ メールは、ココから...

+ 奴×3 韓国公式
+ Daum cafe

+ BH Entertainment
+ LBH JOFC
+ BH&RUBEURS
+ New Rubeurs


+ I know.You the one

+ Bitter sweet Life

+ 1358815246.mp3.wma

+ main[1].mp3


-----------------------------
+ Counter:

+ Now on-line:

-----------------------------



カテゴリ

全体
美しき日々1
美しき日々2
美しき日々3
美しき日々4
美しき日々5
美しき日々6
美しき日々7
美しき日々8
美しき日々9
美しき日々10
美しき日々11
美しき日々12
美しき日々13
美しき日々14
美しき日々15
美しき日々16
美しき日々17
美しき日々18
美しき日々19
美しき日々20
美しき日々21
美しき日々22
美しき日々23
美しき日々24
美しき日々25
美しき日々26
美しき日々27
美しき日々28
美しき日々29
美しき日々30
美しき日々31
美しき日々32
美しき日々33
美しき日々34
美しき日々35
美日々Another story
美日々
美しき日々36
美しき日々37
美しき日々38
美しき日々39
美しき日々40
美しき日々41
美しき日々42
美しき日々43
美しき日々44
美しき日々45
美しき日々46
美しき日々47
美しき日々48
美しき日々49
美しき日々50
美しき日々51
美しき日々52
美しき日々53
美しき日々54
美しき日々55
美しき日々56
美しき日々57
美しき日々58
美しき日々59
美しき日々60
美しき日々61
美しき日々62
美しき日々63
美しき日々64
美しき日々65
美しき日々66
美しき日々67
美しき日々68
美しき日々69
美しき日々70
Tubuyaki...
プチ創作「Rain」
プチ創作「Tell a lie」
プチ創作「Various ways」
Love in darkness
I meet you in ・・・
Current...
Event キリプレ
FilmTour2008
kioku
Event
生存報告(笑)

ファン

ブログジャンル

画像一覧