もう一人、彼を愛していた女性がいたとしたら・・・韓国ドラマ「美しき日々」にハマった、私の創作文です。かなりムリのある展開・設定になっています。ドラマの美しき日々しかダメな方は読まないで下さいね。
by chiroparo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

強くなるために・・・15

ミンチョルが出張から戻った翌日から、ずっと雨が続いていた。

出張していた間の雑務も片付き、長い1週間が終わりを告げる頃
少しずつ、いつもの日常が戻ってきている。

「あなた・・・少し、出かけてきます」

書斎のテーブルに置かれたコーヒーカップから、いい香りが漂う。

「ん?どこに行くの?」

視線をパソコンに向けたまま、ミンチョルはヨンスに問いかけた。








f0013877_23533845.gif




「・・・買い物よ。夕食の材料に足りないものがあって・・・」

ミンチョルは驚いた顔で・・・
やっと、隣に立っているヨンスに視線を移した。

「雨の中、出かけるのは良くない。僕は何でもいい・・・あり合わせの物で十分だよ」
「でも・・・」
「何なら、外で食べてもいい・・・」
「だめよ。せっかく家にいる時ぐらい、ちゃんとしたものを食べて欲しいわ・・・」
「じゃあ・・・一緒に買い物に行こうか?」
「えっ?でも・・・お仕事があるでしょう?」
「いや・・・あと少しで終わりそうだから・・・買い物から帰って仕上げれば、十分だよ」
「本当?」
ヨンスは、嬉しそうな声を、なるべく抑えて静かに問いかける。

「今日は休みなのに・・・もう十分働いているからね。それに、出かけるのは気分転換にもなるし」
「ありがとうございます・・・少しだけ、待ってて下さいね」

毀れるような笑顔を見せて、ヨンスが出かける準備を始めた。

一人なら、部屋着に何かを羽織ってそのまま出かけるのだろうが・・・
僕と出かけるから、気を使ったのだろう。

少しして戻ったヨンスは、先日ミンジと買い物に行って買ったと話していた
薄手のニットに着替えてきた。
色は淡いグレーで、一見地味にも見えるが、よく見ると襟元にビーズが刺繍されていて
繊細な印象を与える。
彼女が動くたびに、襟元のビーズが煌いた。

「お待たせしました・・・」
「じゃあ、出かけよう」
「近所の市場なのに、車?」
玄関で車のキーを握った僕に、ヨンスは不思議そうな顔で問いかける。

「いや・・・せっかくだから、君が言っていた市場まで行こうかと思って・・・」
「・・・・・・」
「確か・・・新鮮でいい物がたくさんあるけれど、遠いからたくさん買えないって言ってただろう?」
「えぇ!嬉しいわ。今日は帰りのことを考えずに、買い物が出来るのね?」

アパートを出て、駐車場に向かいかけた時、ミンチョルは思っていたよりも肌寒いことに気づいた。

f0013877_2024453.jpg


「ちょっと忘れ物をした・・・車で待ってて」

そう言ってヨンスを車に乗せると身を翻して雨の中、アパートへと駆けて行く。
ヨンスは、忘れ物と言ったミンチョルが気になったが、とりあえず待つことにした。

「一緒に出かけるなんて・・・検診の時以来だわ」

とても嬉しそうに呟くと、車の窓越しに降りしきる雨を見つめる。
久しぶりに乗ったミンチョルの車・・・
何となく手持ち無沙汰で・・・車内を見渡していると、助手席とドアの隙間に何かが見えた。

「・・・何かしら?」
隙間に手を伸ばして拾い上げると、それは淡いピンクの・・・
「・・・・・・」
ぼんやりしていると、アパートから走ってくるミンチョルの姿が見える。

「お待たせ・・・」
そう言って車に乗り込んできたミンチョルは、ヨンスにコートを手渡した。

「?」
「少し寒いからね・・・」

優しく微笑む夫に、問いただしたい衝動に駆られる・・・

( どうして・・・これは誰の? )
( もしかして・・・? )

ヨンスは、突然のミンチョルの出現に・・・
何故か、咄嗟にハンカチを自分のバックの中に入れていた。

しかし、恐ろしくて答えを聞くことは出来ないまま・・・
ミンチョルを見つめていると、いたわる様な笑顔が自分へと向けられる。
その笑顔の眩しさに、ヨンスは窓の外へと視線を移した。

「さぁ・・・出発しようか」
「・・・・・・はい」

ミンチョルの明るい声とは逆に、ヨンスは自分の心が暗闇の中に沈んでいくのを感じていた・・・
[PR]
by chiroparo | 2008-04-17 16:28 | 美しき日々65 | Comments(20)
Commented by chiroparo at 2008-04-17 17:26
■ こんにちは。

ちろぱろ地方・・・
朝から雨でしたが、午後には上がったみたいです。

彼の情報を探しても見つからず・・・
さすがハリウッド、G.I.Joe関連のnewsは、ほとんど見つかりません。

スカーレット役 Rachel Nicholsを発見しました。

http://joblo.com/excl-gi-joes-scarlett
  ↑
興味がある方は、コピペして飛んでね。
分かりにくいけれど、胸が・・・(+_+)

早く彼のStormShadowも、見たいですね!
Commented by あいら at 2008-04-17 21:02 x
ちろぱろさん、

更新、嬉しいです♪ 
ありがとうございます。 ^^

不思議なことに…
ミンチョルがヨンスに優しくすると
嫉妬してしまいます。。。
やめてぇ~!! 優しくしないで~ぇ!
って心の中で叫んでいました。

ジニョンのときには
がんばってぇ~! 二人とも素直になってぇ~!!
って応援するのに…

わたしって変ですね?
Commented by あいら at 2008-04-17 21:20 x
<追伸>

ちろぱろさん

またまた私です。(^^;  スミマセン!

ちろぱろワールドがここに一つにまとめられるなら
とても嬉しいです。 

でも…
その作業も結構大変ですよね。
無理しないで下さいね。

わたし、いつも寝るのが遅くなってしまうのですが
きょうは絶対早く寝ます。

だって、いよいよ明日なんですもの! ^^
Commented by chiroparo at 2008-04-18 00:24
■ あいらさま

こんばんは。

v(≧∇≦)v
ジニョンに、感情移入してくださって
ありがとう♪

私も、もちろん本編を見ている時には
そんな気持ちにならないのですが・・・
ここに来ると、どうしても邪魔しているように思えてしまうの。

書いている私だけなんだろうと、秘密にしていたのですが
そうです!
ここでは、ジニョンとミンチョルの邪魔をしている存在です。
  ↑
断言しちゃった(笑)

故意にではありませんが、痕跡を残す・・・
ちょっとありがちな手を使ってしまいました。
じゃないと、とっても回りくどくて長くって・・・
重いシーンが、延々と続く予定でしたから。

ジニョンの出産準備をしないと・・・o(≧~≦)o
Commented by chiroparo at 2008-04-18 00:28
■ あいらさま

最初は、黙って・・・
そーっと移すつもりでしたが、想像以上に
移動作業にてこずってしまいました。

この調子だと、移動にばかり時間を使って
更新できない、不自然な状態が続いてしまう・・・
そうなると、またご心配をお掛けしちゃうかな~
そんな風に思いました。

だから移動宣言しました( ̄∇ ̄*)ゞ

いよいよ・・・
もう、日付が変わったから今日?

楽しんできて下さいね。
また、感想を聞かせていただけると嬉しいです(*^▽^)/

Commented by あいら at 2008-04-18 10:01 x
おはようございす ^^

>ここでは、ジニョンとミンチョルの邪魔をしている存在です。

↑爆笑! ^^
作者がそこまで言ってくれると嬉しいです。
ホントにこの15では、冒頭から、ムラムラ…。 
ヨンス、じゃま~!! でした。

でも…、ハンカチのとこまできて
やったぁ!! いいぞいいぞ
このままバレちゃってジニョンとくっついてぇ~
と思いました。

ついでに…
ミンチョルそっくりのおめめの赤ちゃんが生まれて、
誰から見てもバレバレの状態になればいいのに~ぃ
なんて勝手に思ってしまいました。^^
スミマセン、私の妄想でした~

では、きょうは素敵な彼に会いに行ってきま~す♪
Commented by chiroparo at 2008-04-18 16:23
■ あいらさま

こんにちは。

今頃、もう愛しい彼に会っているのでしょうか?
私は、まだ先だけど・・・
ただ今、恋する乙女は複雑な心境につき・・・(爆)

ドラマも決まったんですね。
チャンイと、ドンポと、Stormshadow・・・
次々に、いろんな彼にあえて、それだけでも幸せなのに。
この上、ドラマまで・・・
ビョン、働きすぎだよ。体は、大丈夫なの?
なんて、余計なお世話を焼いてしまいそう(笑)

>ミンチョルそっくりのおめめの赤ちゃんが生まれて、
>誰から見てもバレバレの状態になればいいのに~ぃ
(o ̄ー ̄o) ムフッ
一部採用~♪
続き頑張らなくちゃ!
Commented at 2008-04-18 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kohana at 2008-04-19 01:42 x
ooooooo~~~~

ちろぱろちゃんきたよ~~
ひとつにまとめるっていい考えだよ~~

そのほうがいろいろいいよね。
私もちょっと考えてます。

また遊びに来るよ。
前はここばっかり来てたんだもんね。
久しぶりにお気に入りのこの場所をクリックした気がするよ。

じゃーね おやすみ~~
Commented by chiroparo at 2008-04-19 08:12
2008-04-18 22:56非公開コメントSさま

おはようございます。

お疲れ?大丈夫ですか?
そういう私も、昨夜は・・・パソ前で意識を失い(笑)
這うように布団に入って、爆睡しました。

Sさんも、ジニョンの味方してくれるの?
嬉しいです♪
続きも、ほぼ出来ていますが・・・
secretからの引越しもしなくちゃ(+_+)
私は、今日・・・長女の参観で午後から学校に行きます。

Sさんは、フィルムツアーなんですね。
土曜日だから・・・
昨日は、混雑と言う感じまでは行かなかったようですが
今日辺り行く方も多いのかな?
天気も、昨日は酷かったけれど・・・どうかな?
あたたかくして、風邪をひかないように楽しんできてくださいね。
心は、彼で満たされるけど・・・
体までは、温めてくれないものね(///▽//)テレテレ

お話が聞けるの、楽しみにしていますね♪
Commented by chiroparo at 2008-04-19 08:17
 kohanaさま

おはようございます。

そうそう!ここを続けていく元気を、いつももらっていましたよね?
楽しみにしてるって言う、kihanaさんのコメントに
迷ったり悩んでいたから、とっても励まされていました。

ここで書く内容が苦しくて、kirakiraに癒されに行っていましたが
また、出戻りました(^▽^;)
仕事に慣れるまでは、あっちもこっちも管理するのが
難しいだろうなぁ~漠然と考えていました。

でも、なんとなく本家に戻って・・・
安心て言うか、まったり?な感じです。

続きも独り言も、secretからのプチ創作も・・・と
何だかゴチャゴチャしちゃってますが(汗)

これからも、改めてよろしくお願いします♪
Commented by あいら at 2008-04-19 12:21 x
こんにちわ ^^

フィルムツアーに行ってる隙に
ドラマの発表があったんですね。。。
ホントに昨年からずっと働きづめですね。

…ということで (あんまり意味のない接続詞^^;)
きょうもまた、行ってきま~す♪
これが最後デス。

ちなみに、毎朝5時起きの働きづめのわりに
彼のお肌はプリプリで
おめめもキラキラでしたよ♪
Commented at 2008-04-20 00:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-20 00:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chiroparo at 2008-04-21 23:24
■ あいらさま

こんばんは。

2度目は、ゆっくり見られましたか?

>彼のお肌はプリプリで
>おめめもキラキラでしたよ♪

早くみたいなぁ~。
行けるかどうか微妙だと思っていたけれど、今もそうなんだけど。
とりあえず、行ける!
と思うことにしました。

だから、早くみたい!

行った方、みなさん良かったと教えて下さるし・・・
初イベ、楽しんでこられるように祈っていてくださいね。
Commented by chiroparo at 2008-04-21 23:30
2008-04-20 00:05非公開コメントSさま

こんばんは。

レポ、ありがとう♡
私は、ネタばれOK派だから、嬉しいです。
努力し、苦悩する姿・・・
きっと、胸がキュンとしちゃうんでしょうね。
そうなる自分が、思い浮かんでしまいます(笑)
一人きりだし、キャーッと声を出しちゃうことはないかも・・・
ですが、思いっきり浸って、素敵な彼を目に焼きつけてきますね!

私は、どこが好きかな?
最初は、どこが好きになったんだろう?
見た目だけじゃないと思いますが、やっぱり彼の瞳かな?
そして、どんどん引き込まれて行き・・・
ここも、そこも、あっちも全部好き!
そんな、今の状態になってように思います。

トップと言われても、止まることなく・・・
自分自身と闘い続けている彼♡

フィルムツアーでは、いっぱい見られるかな?
落ち着かなくて、なかなか創作も書けないの(T-T*)
少し落ち着くまで、待っててくださいね。
Commented at 2008-04-22 23:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chiroparo at 2008-04-24 10:29
2008-04-22 23:01非公開コメントSさんへ

こんにちは。

今朝は、雨の中・・・
長女が修学旅行に出発しました。
バスを見送る母たち、みんな元気に手を振っていますが
ひとり離れた場所で、寂しさを隠しきれない母が一人(爆)
長女は、小6ですよ。
奈良・京都へ・・・今年は、新京極に行かない日程らしく
ブツブツ文句を言っていました(汗)

鹿せんべいに喰らいつく鹿・・・
あの大仏の穴で詰まったクラスメイト・・・
私にも、楽しい修学旅行の思い出があります。
えっ?w(+_+)w1月?
それは、大変な修学旅行でしたね。
でも、そんな思い出も今となっては・・・?じゃないですか?
・・・そうでもないかな^^?

新トピで、フィルムツアーネタバレ大募集中!
どんなことでも、思い出したことがあったら
ぜひ、コメントよろしくね♪
Commented at 2008-04-27 22:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chiroparo at 2008-05-08 11:45
2008-04-27 22:02 非公開コメントBさま

こんにちは。

いいんですよ^^
もしも分からなくなったら、何度でも聞いてね。

私も、今は・・・パソ前でじっくり時間が取れなくて
書きたいときに書けないの。
だから、少しは気持ちが分かると思うの。
無理しないで・・・良くなったら、またパワー全開で駆け巡ってね。

えっ?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!本当?
そんなに褒められても・・・何も出ませんよ。
でも、すごく嬉しいです。
これからも、少しずつだけど・・・頑張って書き続けます。
そのパワーの源は、彼ですから・・・ずっと走るパワーを
与え続けてくれますよね♪

* My Link...

----------------------------- 
+ メールは、ココから...

+ 奴×3 韓国公式
+ Daum cafe

+ BH Entertainment
+ LBH JOFC
+ BH&RUBEURS
+ New Rubeurs


+ I know.You the one

+ Bitter sweet Life

+ 1358815246.mp3.wma

+ main[1].mp3


-----------------------------
+ Counter:

+ Now on-line:

-----------------------------



カテゴリ

全体
美しき日々1
美しき日々2
美しき日々3
美しき日々4
美しき日々5
美しき日々6
美しき日々7
美しき日々8
美しき日々9
美しき日々10
美しき日々11
美しき日々12
美しき日々13
美しき日々14
美しき日々15
美しき日々16
美しき日々17
美しき日々18
美しき日々19
美しき日々20
美しき日々21
美しき日々22
美しき日々23
美しき日々24
美しき日々25
美しき日々26
美しき日々27
美しき日々28
美しき日々29
美しき日々30
美しき日々31
美しき日々32
美しき日々33
美しき日々34
美しき日々35
美日々Another story
美日々
美しき日々36
美しき日々37
美しき日々38
美しき日々39
美しき日々40
美しき日々41
美しき日々42
美しき日々43
美しき日々44
美しき日々45
美しき日々46
美しき日々47
美しき日々48
美しき日々49
美しき日々50
美しき日々51
美しき日々52
美しき日々53
美しき日々54
美しき日々55
美しき日々56
美しき日々57
美しき日々58
美しき日々59
美しき日々60
美しき日々61
美しき日々62
美しき日々63
美しき日々64
美しき日々65
美しき日々66
美しき日々67
美しき日々68
美しき日々69
美しき日々70
Tubuyaki...
プチ創作「Rain」
プチ創作「Tell a lie」
プチ創作「Various ways」
Love in darkness
I meet you in ・・・
Current...
Event キリプレ
FilmTour2008
kioku
Event
生存報告(笑)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧