人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一人、彼を愛していた女性がいたとしたら・・・韓国ドラマ「美しき日々」にハマった、私の創作文です。かなりムリのある展開・設定になっています。ドラマの美しき日々しかダメな方は読まないで下さいね。
by chiroparo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Various ways...7



Various ways...7_f0013877_14393366.gif2007年10月に、別室で書いたものです。
『甘い人生』を基に
思いつくまま・・・
chiroparoが綴った創作です。
本編に絡めながらも
別の物語と
受け取っていただける方だけ・・・
読んで下さい。

再UPにあたり、一部加筆修正しました。






「ソヌ・・・ここは?」

「今日は、もう遅い。ここに泊まって、ソウルに帰るのは明日にする・・・」

「・・・」

「じゃあ・・・おやすみ」

「どこに行くの?」

ユニは、部屋から出ようとするソヌの背中に縋り・・・迷い子の様に不安げな顔で見上げてきた。


「ユニ?」

「お願い・・・ひとりにしないで・・・」

「大丈夫だ・・・俺は、隣に部屋を取ったから・・・」

「でも・・・」

「何かあったら、すぐに部屋の壁を叩け・・・ここは、安いホテルだから、隣にいても聞こえるはずだ」

「・・・・・・」

それでもユニは、ソヌの背中から離れようとしなかった。

「・・・ユニ?」

「眠れないの・・・ヒョクの顔が浮かんできて、アイツの体から溢れ出てくる血で・・・あたしの手は染まり・・・」

「・・・・・・」

「怖いの・・・」

そう言って、小刻みに震えるユニにソヌは優しく囁いた。

「眠るまで・・・ここにいるよ」

「本当に?」

「あぁ・・・」

ユニは、やっと小さく微笑んだ。

「約束よ・・・」


Various ways...7_f0013877_13121496.gif



ユニがベッドに入って、1時間ぐらい経っただろうか?

規則正しい寝息が聞こえ始めた。

ウトウトしては、顔をゆがめ叫び声と共に飛び起きる・・・

何度もそんなことを繰り返すうち、ソヌはユニの白い手を握ってやった。

冷たく細い指先を、両手で包むと、彼女は心底うれしそうに笑んだ。

彼女は、目を閉じたまま・・・とりとめのない話を続ける。

「そうだ!さっき、ずっと私の事・・・ユニって呼んでた」

「!」

「いいの・・・その方がいい」

「・・・・・・」

「もうヒョクは居ないんだから・・・ソヌとあたしは、関係が・・・なくなった・・・もの」

「・・・ユニ」

「ありがとう・・・ソヌ」

微かに囁いて、やっと寝付いたユニ・・・

しっかり握られた手を、そっと外しソヌは静かに部屋を出て行く。



隣の部屋に入ったソヌは、ベッドには横にならず、固いソファに腰掛けた。



目を閉じると、さっきまで傍にいたユニの寝顔が浮かんでくる・・・

どれぐらいだろうか?

いつの間にか・・・そのまま寝入ってしまっていたようだった。

今日は、ユニを探すために・・・1日中、車を走らせたから疲れていたのか・・・

そんなことを思っていると、物音に気づく。

コンコンッ・・・

それは、ユニの部屋とを隔てる壁の方からだった。

コンコンッ・・・

ソヌは、静かに近づいていく。

壁に手のひらをあて、気配を窺った。

コンコンッ・・・

確かに、ユニの部屋からだ・・・

コンコンコンッ・・・

ソヌは、壁を3度叩いてみた。

コンコンッ・・・

すぐに返事は返ってきた。

コンコンコンッ・・・

コンコンッ・・・

それはまるで、お互いの名を呼び合っているかのようで、ソヌの胸はキュッと痛む。

ソヌが、この部屋に来てから、まだ1時間も経っていない・・・

あんなに落ち着いて眠っていると思ったユニは、きっとまた悪夢にうなされて目覚めたのだろう。

コンコンコンッ・・・(眠るんだ・・・)

コンコンッ・・・(・・・うん・・・)

ソヌには、そんな会話に聞こえた。


そのまま静かになるのを確認して、ソヌはソファに戻る。

時々、目覚めてはソヌの存在を確認するユニ・・・

ソヌは、出来る限りその思いに答えてやりたいと思っていた。

こんなことでユニが安心できるというのなら・・・

一晩ぐらい眠れなくたって構わない・・・


そうして繰り返されるふたりの壁越しの会話は、決して触れ合うことなく、明け方まで続いた・・・
by chiroparo | 2008-06-02 13:13 | プチ創作「Various ways」

* My Link...

----------------------------- 
+ メールは、ココから...

+ 奴×3 韓国公式
+ Daum cafe

+ BH Entertainment
+ LBH JOFC
+ BH&RUBEURS
+ New Rubeurs


+ I know.You the one

+ Bitter sweet Life

+ 1358815246.mp3.wma

+ main[1].mp3


-----------------------------
+ Counter:

+ Now on-line:

-----------------------------



カテゴリ

全体
美しき日々1
美しき日々2
美しき日々3
美しき日々4
美しき日々5
美しき日々6
美しき日々7
美しき日々8
美しき日々9
美しき日々10
美しき日々11
美しき日々12
美しき日々13
美しき日々14
美しき日々15
美しき日々16
美しき日々17
美しき日々18
美しき日々19
美しき日々20
美しき日々21
美しき日々22
美しき日々23
美しき日々24
美しき日々25
美しき日々26
美しき日々27
美しき日々28
美しき日々29
美しき日々30
美しき日々31
美しき日々32
美しき日々33
美しき日々34
美しき日々35
美日々Another story
美日々
美しき日々36
美しき日々37
美しき日々38
美しき日々39
美しき日々40
美しき日々41
美しき日々42
美しき日々43
美しき日々44
美しき日々45
美しき日々46
美しき日々47
美しき日々48
美しき日々49
美しき日々50
美しき日々51
美しき日々52
美しき日々53
美しき日々54
美しき日々55
美しき日々56
美しき日々57
美しき日々58
美しき日々59
美しき日々60
美しき日々61
美しき日々62
美しき日々63
美しき日々64
美しき日々65
美しき日々66
美しき日々67
美しき日々68
美しき日々69
美しき日々70
Tubuyaki...
プチ創作「Rain」
プチ創作「Tell a lie」
プチ創作「Various ways」
Love in darkness
I meet you in ・・・
Current...
Event キリプレ
FilmTour2008
kioku
Event
生存報告(笑)

ファン

ブログジャンル

画像一覧