人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一人、彼を愛していた女性がいたとしたら・・・韓国ドラマ「美しき日々」にハマった、私の創作文です。かなりムリのある展開・設定になっています。ドラマの美しき日々しかダメな方は読まないで下さいね。
by chiroparo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Various ways ... 10



Various ways ... 10_f0013877_14393366.gif2007年10月に、別室で書いたものです。
『甘い人生』を基に
思いつくまま・・・
chiroparoが綴った創作です。
本編に絡めながらも
別の物語と
受け取っていただける方だけ・・・
読んで下さい。

再UPにあたり、一部加筆修正しました。






ソヌは、緩めれば流されそうになる意識を

ただ・・・ユニを見つめていることで保っていた。

さっきの彼女の涙が、ソヌの頭から離れない・・・

キラキラ光る瞳いっぱいの涙・・・

ソヌは思った・・・

前に彼女の涙を見たのは、いつのことだったろう?


Various ways ... 10_f0013877_13121496.gif



-ヒョクの家に向かう車の中-


浴びるほど酒を飲んでいたユニは、聞いてもいないのに自分のことを話し続けた。

バックミラーに写るのは、窓の外に視線を向けてタバコの煙を吐く横顔・・・

ソヌは、彼女が持つ紅い口紅がついたタバコが、気になって目をそらすことが出来なかった。。

「あたしね・・・男に触れられるのが死ぬほど嫌だった・・・だけど、何も持たないあたしが生きていくためには、それしかなくて・・・」

「・・・・・・」

「吐き気を覚えながら、男に抱かれるって・・・どんな気持ちか分かる?」

「まるで・・・抱かれるたびに、心だけ死んでいくようで・・・でも、そんな思いもすぐに忘れたわ」

「そんな思いは・・・何も感じなくなった」

「だけど・・・不意に触れられるのは、今でもダメなの・・・寒気がして、吐き気が込み上げてくる・・・」

「・・・・・・」

「だから、誰であろうと絶対に許さない・・・」

そんな言葉とは裏腹に、ユニの瞳からは涙が零れ落ちていた。


Various ways ... 10_f0013877_13121496.gif



「ユニ・・・」

「そう・・・呼んで。もっとあたしの名前を・・・」

「もうすぐ、すべてが消えてしまうから・・・誰の記憶からも、忘れられてしまう前に・・・」

「ユニ・・・」

「ユニ・・・っ!!」



ソヌは、体を起こした姿勢で、ユニの項を掴んだまま・・・

しばらく、肩で大きく息をついていた。

紅い唇を、手の甲で拭いながら、ユニは微笑む。

まるでそれは・・・

ソヌのすべて包み込む、柔らかな笑顔だった。

惚けたような顔で、しばらく見つめていると彼女は恥ずかしそうに視線をそらせる。


その表情を見た瞬間、ソヌの中で何かが弾けて溢れ出した気がした。


「ソヌ!?・・・何?」

慌てたユニの声を無視して、ソヌは彼女を抱き上げる。

「イヤ!降ろして・・・ソヌ!」

その言葉に耳を貸すことなく、ソヌは彼女をベッドに横たえた。


「ソヌ・・・止め・・・っ」

「離して・・・お願い」

ユニの懇願とも取れる言葉を無視して、逃れようと自分の胸を押し返す細い指を捉え
シーツに押さえつけた。

それでも抗うユニを上から見下ろし・・・ソヌは、喋り続ける彼女の唇を塞ぐ。


「!」

目を見開いて、抵抗を止めたユニは、やがて静かに目を閉じた。

ソヌが唇を離すと、目を閉じたままユニは囁く。

「ダメだよ・・・ソヌ・・・」

「黙って・・・」

初めて聞く、ソヌの声色に恐る恐るユニは目を開いた。

「!」

ユニの瞳には、どこかぎこちない・・・

でも限りなく優しさを湛えたソヌの笑顔が目に入る・・・

「ソヌ・・・?」

再び、ソヌはユニの唇を自分の唇で塞いだ。

何度も何度も、優しく唇を触れ合うだけの口づけを繰り返す・・・

体を覆う、幾重もの鎧を剥ぎ取るよう・・・

心を鎖(とざ)す、冷たい氷を溶かすように・・・


震えるユニの腕は、いつしか躊躇うようにソヌの背中へと回された。


開いた唇で、すっぽりとユニの唇を覆うように吸うと、彼女の唇から甘い吐息が漏れ出す。

その紅い唇をこじ開けるように、ソヌは舌を滑り込ませた。


もう、ユニが抵抗することはなかった。

ソヌの思いを、体を開き自分のすべてで受け止める。


「ソヌ・・・」

ユニにとって、辛うじて生きてきたこれまでは・・・

いつも、無理やり奪われる人生だった。

体も、心さえも暗闇に堕ち・・・もう二度と這い上がれないと思う毎日だった。


体だけを求めてくる男達に・・・

生きるための手段として体を開き・・・

感情は持たずにきた。

辛いと感じる心は、どこかに置き去りにしてきたと思っていた・・・

・・・しかし、それは情事に伴う微かな悦びさえも忘れさせていく。


けれど今は・・・

(この胸のあたたかさは・・・何?)

心が揺れて止まらない・・・

そして、その隙間から何かが流れこんでくる。



慈しむようなソヌの眼差しに、ユニは、キスだけで体が熱くなるのを感じていた。

ユニの体は、ソヌに触れられる前から震え、熱いものが溢れている。

まるで、初めての時のように・・・

いや、生まれて初めて感じる甘い疼きに恥じらい・・・戸惑う。

そんなユニの体に、追い討ちをかけるように・・・

下半身から生まれた痺れるような感覚は、しだいに全身を覆い尽くす・・・

ユニは、まるでのぼせた時のように、自分の息づかいが荒くなっているのを感じた。


「ユニ?・・・大丈夫か?」


思わずソヌが、そう声をかけてしまうほど・・・

熱く潤い、溢れ続ける体とは逆に、彼女の表情は固かった。

彼女には、ソヌの問いかけに頷く余裕さえない・・・

・・・柔らかな唇が体に触れるたび、痺れるような感覚が体を襲い

返事の代わりに、熱い吐息が漏れてしまう。

「あっ・・・はぁ・・・っ」



自分の体は、ただ男が吐き出す欲望を受け止めるためだけにあると思っていたのに・・・

体を震わせながら、ユニは自分の変化に驚いていた。

(こんな・・・に・・・?)

今まで知らずにいた眩しい世界。

与えられる悦びが、胸をときめかせること・・・

こんなに、体を熱く濡らすこと・・・


力強く突き上げられ、ユニの紅い唇からは、止める術を知らない声が漏れ続ける。

それが自分の声だと気づくのに、時間は掛からなかった。

何度も体を入替えては、揺らされ高みへと押し上げられていく。



(もうダメ・・・)

(体が溶けてしまうのに・・・)


ユニは、何度もそう思った。

知らず知らずのうちにソヌを締め付けながら、苦しげに歪ませた顔を見上げる。

微笑みかけてくるソヌの首に腕を回し、自分の方へ引き寄せた。

自分から求めた、初めての男・・・

唇を合わせながら、切なさに涙が溢れて止まらない・・・

芽生えはじめた感情に、恐れを抱いたまま達っした瞬間(とき)・・・


自分の名を呼ぶ、優しい声がする。


「ユニ・・・」


最後に聞いた声は、まるで心地良い眠りに誘(いざな)う媚薬のように・・・

ユニは、深く深く堕ちて行った。
by chiroparo | 2008-06-09 00:41 | プチ創作「Various ways」

* My Link...

----------------------------- 
+ メールは、ココから...

+ 奴×3 韓国公式
+ Daum cafe

+ BH Entertainment
+ LBH JOFC
+ BH&RUBEURS
+ New Rubeurs


+ I know.You the one

+ Bitter sweet Life

+ 1358815246.mp3.wma

+ main[1].mp3


-----------------------------
+ Counter:

+ Now on-line:

-----------------------------



カテゴリ

全体
美しき日々1
美しき日々2
美しき日々3
美しき日々4
美しき日々5
美しき日々6
美しき日々7
美しき日々8
美しき日々9
美しき日々10
美しき日々11
美しき日々12
美しき日々13
美しき日々14
美しき日々15
美しき日々16
美しき日々17
美しき日々18
美しき日々19
美しき日々20
美しき日々21
美しき日々22
美しき日々23
美しき日々24
美しき日々25
美しき日々26
美しき日々27
美しき日々28
美しき日々29
美しき日々30
美しき日々31
美しき日々32
美しき日々33
美しき日々34
美しき日々35
美日々Another story
美日々
美しき日々36
美しき日々37
美しき日々38
美しき日々39
美しき日々40
美しき日々41
美しき日々42
美しき日々43
美しき日々44
美しき日々45
美しき日々46
美しき日々47
美しき日々48
美しき日々49
美しき日々50
美しき日々51
美しき日々52
美しき日々53
美しき日々54
美しき日々55
美しき日々56
美しき日々57
美しき日々58
美しき日々59
美しき日々60
美しき日々61
美しき日々62
美しき日々63
美しき日々64
美しき日々65
美しき日々66
美しき日々67
美しき日々68
美しき日々69
美しき日々70
Tubuyaki...
プチ創作「Rain」
プチ創作「Tell a lie」
プチ創作「Various ways」
Love in darkness
I meet you in ・・・
Current...
Event キリプレ
FilmTour2008
kioku
Event
生存報告(笑)

ファン

ブログジャンル

画像一覧