人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一人、彼を愛していた女性がいたとしたら・・・韓国ドラマ「美しき日々」にハマった、私の創作文です。かなりムリのある展開・設定になっています。ドラマの美しき日々しかダメな方は読まないで下さいね。
by chiroparo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふたりの距離・・・2

「楽しみだね・・・」
「どんな彼が見られるかな・・・」
「そうそう!大阪の時の彼はね・・・」

たくさんの人のざわめき・・・

自分だけ、どこか違う空間にいるようで
すべての音が・・・
厚いフィルター越しに聞こえてくるようだった。

ふたりの距離・・・2_f0013877_1234923.jpg




みんな、あなたに逢いたくて来ているんだよ。

「ねぇ・・・あなたは、どこにいるの?」


楽しげに笑いあう人の列・・・
違和感を感じながらも、私は後に続いている。

電話の声だけじゃ我慢できず、仕事まで休んで来てしまった。
自己嫌悪と、恋しい人へと続く、淡い期待・・・

会場に入った私は、なぜか人の波に乗らず
別の通路へと進んでいた。

一緒に見るなんて無理だ。
こんなに幸せそうで、明るい表情の人たちと
一緒に見るのは無理に決まってる。


そして私が選んだのは、誰もいない2階席の奥・・・
ほどなく、遥か彼方のスクリーンに、恋しい人の姿が映し出された。

「また、お会いしましたね」

おどけて、みんなに微笑むあなた・・・

私が・・・
逢いたかった人は、ここにはいない・・・

当たり前のことに気づいた私は、来たことを後悔しはじめていた。


ふたりの距離・・・2_f0013877_17104754.gif



あの時・・・
アリーナツアーで、日本に滞在していたあなた。

こんなに近くにいるのに、一緒に過ごすことが出来なくて
「逢いたい」
と・・・私は、あなたとの電話の途中で泣き出した。

優しい声で、泣き止まない私をなだめながら・・・
あなたは苦しげに呟く。

「逢いたいのに・・・逢えなくて苦しいのは、俺も同じだよ」
「あと少し・・・もう少しで逢えるから・・・」

あの夜・・・
私は、泣きながら・・・あなたの言葉に、何度も何度も頷いていた。


スクリーンの中・・・
仕事をしているあなたは、私の知っているあなたと似ているようで・・・
でも、どこか違っている。
笑っていても、真剣な顔をしていても・・・
私といる時のあなたは、少しだけ優しい瞳をしているから。


「ピアノがうまく弾けないんだ・・・」

あなたの言葉を思い出す。
あの時、あなたはひとりきりで闘っていたんだね。

止めどなく涙が溢れてくる・・・
こんなに苦しみながら、それでも私を元気付けようと
たくさん話してくれたよね。
美味しい食べ物のこと、初めていった場所での体験・・・
練習やリハーサルでの、楽しい出来事ばかり・・・


両手で唇を覆っても、堪え切れずに嗚咽は漏れ続ける。
私は、ひとりきりのこの場所を選んで良かったと思っていた。


「また・・・お逢いできましたね」

不意に、耳元で囁く声・・・
背中から、優しく包むように私の胸の前で組まれた腕・・・
二人の熱が溶け合って、ふわっと香り立つ愛しい人の匂い・・・

「やっぱり来てくれたんだね。行かないなんて、俺に心配させて・・・」
「・・・・・・」
「・・・逢いたかったよ」

( どうして? )
( どうして、あなたが? )
( どうして、ここにいるの? )


たくさんの疑問は、次々と胸に湧き上がってくる嬉しさに掻き消されていく・・・

「・・・君に、逢いたかったよ」

たった一言・・・

次に逢えたら、一番に言いたかった言葉を・・・

私は、世界中の誰よりも大切な、愛する人の頬に口付けながら囁いた。

「私も、逢いたかったわ・・・」

見つめる瞳は熱く甘く・・・
私の心は、一瞬であなたに囚われていた。



The end***


こんばんは。

創作も一応、終わりました。
無理やり・・・な所もあり、すみません。

5/3~5/5まで、家族サービスのため
出かけます。
でも、コメント欄は時々のぞくし。
見たこと感じたことなど、
携帯からUPしようとした思います・

レスも、レポも・・・
帰宅後まで、お待ちいただけるとうれしいです♡
遅くなって、ゴメンなさい。

2008.5.3 0:19 chiroparo
by chiroparo | 2008-05-01 00:25 | FilmTour2008

* My Link...

----------------------------- 
+ メールは、ココから...

+ 奴×3 韓国公式
+ Daum cafe

+ BH Entertainment
+ LBH JOFC
+ BH&RUBEURS
+ New Rubeurs


+ I know.You the one

+ Bitter sweet Life

+ 1358815246.mp3.wma

+ main[1].mp3


-----------------------------
+ Counter:

+ Now on-line:

-----------------------------



カテゴリ

全体
美しき日々1
美しき日々2
美しき日々3
美しき日々4
美しき日々5
美しき日々6
美しき日々7
美しき日々8
美しき日々9
美しき日々10
美しき日々11
美しき日々12
美しき日々13
美しき日々14
美しき日々15
美しき日々16
美しき日々17
美しき日々18
美しき日々19
美しき日々20
美しき日々21
美しき日々22
美しき日々23
美しき日々24
美しき日々25
美しき日々26
美しき日々27
美しき日々28
美しき日々29
美しき日々30
美しき日々31
美しき日々32
美しき日々33
美しき日々34
美しき日々35
美日々Another story
美日々
美しき日々36
美しき日々37
美しき日々38
美しき日々39
美しき日々40
美しき日々41
美しき日々42
美しき日々43
美しき日々44
美しき日々45
美しき日々46
美しき日々47
美しき日々48
美しき日々49
美しき日々50
美しき日々51
美しき日々52
美しき日々53
美しき日々54
美しき日々55
美しき日々56
美しき日々57
美しき日々58
美しき日々59
美しき日々60
美しき日々61
美しき日々62
美しき日々63
美しき日々64
美しき日々65
美しき日々66
美しき日々67
美しき日々68
美しき日々69
美しき日々70
Tubuyaki...
プチ創作「Rain」
プチ創作「Tell a lie」
プチ創作「Various ways」
Love in darkness
I meet you in ・・・
Current...
Event キリプレ
FilmTour2008
kioku
Event
生存報告(笑)

ファン

ブログジャンル

画像一覧